人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挟まれ犬と露骨犬
昼間、クッキーを抱っこして石段を登ろうとした時、何故かサンダルが脱げて・・・
バランスを崩したけどクッキーを落とさない様にかばったら、足の裏をザクっと切って
痛くて凹んでます・・・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

入梅したのに毎日、雨など振る気配も無く・・・物凄く暑いんですけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…
σ(^_^)アタシ自身アイスかと思う程・・・今にも溶けてしまいそうです_| ̄|○

挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22272347.jpg
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22273485.jpg
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22275120.jpg

それでも犬達はみんな楽しそうに庭で遊んでいますよ私は洗濯したり布団干したりしつつ、この子たちと戯れてます<瀕死ですけど(-_-#)

挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22291184.jpg

砂利の上は熱いからってプリン子はリビングに引き篭もってます
時々窓辺で外のみんなの様子を見るけど・・・直ぐに引っ込んでしまいます
↑この方は、熱いのが嫌と言いつつ外には出たいらしいので、ベンチに乗せて置きました

それにしても眉毛がボーボーですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...仕方がないのでカットでも
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22305916.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?じゃねぇ~よ!カットしますからε=(=`・´=) プンスカプン!
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22322325.jpg

まぁ~スンナリとゴロンってしてくれたけど目がね・・・まるで死んだ魚の様だわ(爆)

・・・チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・チョチョイノチョイ♪

さぁ~終了しましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22335579.jpg

嬉しいのは判るけど・・・落ちるってっヾ(--;)ぉぃぉぃ
本当に判りやすい犬ですよ(‐_‐)σアナタって人は・・・。

そんな事をしてる横で何やら七海さんがいつものお楽しみを始めてます
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22351434.jpg

お隣のお家は余りお手入れをしてないらしく・・・犬達の喜ぶ草がボーボー
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22361080.jpg

みんなは、柵から飛び出した草をハムのですけど・・・七海さんはお顔が小さいので
柵の下の隙間からダイレクトにサラダバイキングd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

でも・・・柵の隙間にも幾らか太さに差がある様で(´~`ヾ) ポリポリ・・・
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22375263.jpg

運悪くこのザマだ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22382910.jpg

どうしても取れなかったら手助けしようと思ったけど・・・たまにはお灸を据えるって事で
見てましたよ・・・必死にフガフガ言いつつ抜け出そうとしてたんですが
後一歩の所が外れず・・・仕方が無いので救出しました(*≧m≦*)ププッ
本当に怖かったらしく(苦笑)取れてから必死に抱っこをせがんでいましたけど

次はまたスッカリ忘れてやるんだろうな・・・七海さんはそんな子です_| ̄|○

Bistro開店しています♪豚バラ肉の塩漬けです
挟まれ犬と露骨犬_e0111338_22234635.jpg

挟まれ犬と露骨犬_e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


挟まれ犬と露骨犬_e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
by 1n6j | 2007-06-20 22:44 | ワイアーダックス
<< お出掛けカウントダウン 犬抜きで >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧