犬抜きで
σ(^_^)アタシ、可なりの犬バカなので・・・犬を飼って居ない人の前では
絶対に犬の話はしないんですよ<皆さんはどうですか?
別に話したくない訳じゃないんですけどね・・・ただ、ドン引きされると悲しいの
なんでこの愛おしさが判らないか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?信じられないってカチンって
きちゃう時もありますしね(;^_^A アセアセ・・・だからあえて口にしないの
時に、犬を飼ってる事すら口にしないって場合もありますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日は、犬関係とは別の友人とお出掛けして来ました
勿論ワンコさん達は、夜勤明けで朝帰宅した旦那様にお任せです

洗濯物を干して・・・犬達にゴハンを上げて・・・排泄の確認をして・・・
しばし庭にて放牧して遊んで貰って・・(この間にお化粧&身支度)メッチャ忙しい
夏場など出掛ける前から大汗だよぉ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

県外に新しく出来たショッピングモールへとイザお出掛け♪
県外と言っても家から30分程度なので近いんですが、行った事が無かったのです

ココで女性としては・・・靴だバックだ洋服だコスメ関係だって楽しいんでしょうけど
プチヒッキー気味の私はそうゆうものに物欲を感じないんですよ
もうねぇ~犬と遊ぶのに最適なジャージなんかやスエット大好きですから(-m-)ぷぷっ
モールで、何をしたかと言えば・・・ひたすら雑貨店をハシゴ♪
雑貨店に何気なくある、調理器具や食器を眺めてると本当に至福の時を感じる
私が1日居て飽きないのは・・・ペットショップと雑貨屋さん位だろうなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_2153731.jpg

本日の戦利品の1つは、ココ最近探していた計量スプーン(爆)
とっても細かい計量が出来て、シッカリした素材の物が欲しかったの
そしてスプーンの長さも大事なんですよ♪いいなぁ~って思っても長さが短いのが
多かったからね・・・このお品物は今の私のグッとデザイン賞かと(*≧m≦*)ププッ
e0111338_2181234.jpg

ニヤニヤキッチンに篭っていたら・・・ミルクたんがやって来てカメラ持ってるし
必死のアピールが始まった(-。-;)
e0111338_2192056.jpg

もう1つの戦利品はカフェボールって言うかどんぶりですの(^0^*おっほほ
これもね、ドンブリって言ったら和物が多かったからこうゆう洋物のどんぶりが欲しかったの
残念ながら、売り切れで3つしか買えなかったんですけどo(TωT )( TωT)o ウルウル
洋風のドンブリ物を作っても、スープ(具沢山)を注いでも♪
おかず系のサラダを盛り付けても♪スープ系のパスタでも・・・o┤*´Д`*├o アァー
眺めてるだけで楽しいじゃ御座いませんか?<そう思わない???
e0111338_21123893.jpg

・・・また君かい?すっごくママの楽しい時間に水差してる気がするんですが?
キッチリお座りまでして・・・今日はね君たちにお土産は無かったのだよ┐(´-`)┌
だってペットショップに足を運ばなかったし・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

そうそう君を見てたら思い出したわ・・・
↑のどんぶりと同じ物のスープボールが、ワンコさん達のゴハンの器にバッチリだった
しかし・・・これも売り切れで7つ揃わなくてね(┯_┯) ウルルルルル<心残りだわ

ワンコさん達は今週もう1回お留守番をお願いするんだけど・・・
次は犬関係の友人とおデートなので《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~お土産期待してるのだよ

Bistro開店しています♪アーモンド風味のスコーン(人間用)
e0111338_20541325.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-19 21:21 | えりりんのぼやき
<< 挟まれ犬と露骨犬 BBQの傍らで・・・。 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧