性格調べ
今日は、頭痛持ちのワタシク・・・物凄く頭が痛くてたまらない気分です
夕食の支度があるのに・・・ゲンナリしつつBlog書いてるの・・・いいのか?

申し訳ないけど、散歩はOFFにさせてもらって(-"-;A ...アセアセ
その代わりといっちゃなんだがね!近所のShopで久々に≪ヒズメ≫を売ってたので
大盤振る舞いで1人1つですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかし部屋中にヒズメ独特の匂いが充満してて気持ちが悪いんですけど(涙)

人間は、A/AB/B/Oの4つも血液型に分かれていますが・・・犬にはどうなの?
そしてなぜか?血液型で性格診断って好きよね皆さん・・・<私もしますけど(笑)
我が家は、旦那様=O型 私=B型でしてね、互いにバッシングしまくってますの
(^0^*おっほほ!何故って互いに自分が基準で物を考えてるからですけどね
でも15年?16年?位一緒に居るのでO型とB型って中々(≧∇≦)ъ ナイス!なのかも

e0111338_18295524.jpg

さて、そこで良く話してるのは、この子たちは何型なのだろうかと言う性格診断
実際の血液型は判らないので人間の4タイプに当てはめていつも分析してしてるんですよ

e0111338_18315127.jpg

マリル姉さまは・・・結構律儀だったり、生真面目な所があるのでA型と判断する
ただ、リーダーシップを取る点ではO型と言う見方も捨てがたい気もします

e0111338_18335682.jpg

プリン子ちゃんは、100%A型で決まりです!他には考えられないもの・・・
繊細な部分なんか、間違ってもB型と同じ部類には見えませんわね(*≧m≦*)ププッ

e0111338_18352461.jpg

Guyっちは、不思議なキャラの持ち主でね・・・O型かな?って思う部分もあるけど
なんて言うの、あっけらかんとしてる所とか・・・なる様になるさぁ~的な部分が
でも未知数な所がAB型としておこうかな?って思うんです
特に男の子1人なので未知数に感じてるだけかもしれないのが難点ですけど(爆)

e0111338_18381660.jpg

クッキー母さんはね、いいの私にソックリ過ぎて見ててヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
完全なるB型気質だわ・・・同じ匂いを感じるんですから
我が侭だし、お姫様だって思ってるし・・・いいの私と末永く仲良く高飛車に生きて行こうね

e0111338_18395846.jpg

ミルクたんは、O型・・・なんにも考えてなさそうな所が、ある意味旦那様にソックリ
きっと旦那様も同じ匂いを感じ取ってるはずよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全く否定しませんから(*≧m≦*)ププッ

e0111338_18414457.jpg

七海さんは、本当に判らないんですよ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
B型っぽい所もあるけど・・・O型の旦那様に似てる部分もあるし・・・
出来ればOB型って新たなジャンルをお願いします<だから一応無理やりAB型にしておくわ

e0111338_18433480.jpg

momoちゃんは、傍若無人を絵に描いた様な子だけど・・・。
結構キッチリしてて細かい所もあるから、A型に・・・でもA型って思うんですが
人間でもB型に近いタイプのA型とかO型に近いタイプのA型って居ると思いませんか?
そしてまじりっけのない生粋のA型が居ると思うの
だからmomoちゃんは、B型に近いA型だと判断してしまいます

7頭も犬が居ると、性格もそれぞれ違って、こうして生態観察してるのも結構楽しいです

( ´△`)アァ-Blog書いていたら気が紛れたのか?少し頭痛が治まりましたよ(^。^)v
もう7時近いしアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・・頑張って夕食の準備してみます(自爆)

Bistro開店しました♪今夜は、カラフルなリゾット風ごはん<ワンコ用
e0111338_1819160.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★


e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪リンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
リンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-13 18:48 | 日々の暮らし
<< おめでとうクッキー母さん ある意味サマーカット >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧