オネエ様いろいろ
フィラリアの予防薬を飲ませる前に・・・体重の測定などしてみようかと取り出した体重計
リサイクルショップでGETした人間の赤ちゃんの体重を計る為の物だが、20kgまで
測定可能なので我が家にとって可なり重宝している<安かったし(-m-)ぷぷっ
e0111338_056726.jpg

・・・このオネエ様、6歳になったのにまだまだこうゆう箱を見ると疼くらしい<破壊女王
e0111338_0593898.jpg

物凄い高速でダンボールを掘る・・・齧る・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
e0111338_102968.jpg

・・・そしてバテる_| ̄|○<歳かのぉ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

他の犬達は、こうゆう普段見かけない物には寄り付かず
e0111338_114930.jpg

体重を計りも嫌な様で、遠巻きにワラワラ・・・プリン子に関しては姿すらない
クッキーに関してはパパくんとラブラブなお昼寝を楽しんでまるで他人事だった

e0111338_133569.jpg

箱遊びがたいそう楽しかったオネエ様だが、流石にボロボロだけは阻止すべく
取り上げてしまったらふてくされて・・・『お撫で!』と要求しています(-_-#)
e0111338_151117.jpg

そろそろ腹の毛を伐採してやれねばならない時期だろうか???
物凄い勢いでボーボーになっておりますがね(;^_^A アセアセ
プリン子なんか腹丸出しの【腹裸族】なんですけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Guyっちも素敵な俺様が、何処にあるのか不明な程の腹毛ボーボーだよ

しかしこの腹毛、散歩に行くと色んな物を吸着してくれて大変迷惑な代物です
Guyっちの腹毛は、若干足が長いので滅多に吸着しないのですけどね
オネエ様は、あり得ない位の短足なので物凄く色々な物をテイクオフしてくれる(涙)

それにしても見るからに暑苦しい画像だわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関東は8日から入梅する予定だとTVの天気予報で言っていた・・・。
梅雨時期、散歩の激減で皆さんフラストレーションが溜まるんだろうな○┼< バタッ

散歩貯金って出来たら便利だろうなってフッと思った本日でした


Bistro開店しました♪10分で肉じゃがです(笑)
e0111338_053456.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-06-04 01:13 | ロングダックス
<< 今日もオネエ様 超反応 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧