日替わりで♪
ミックン★タイフゥ~ンが去った後は。。。我が家のパワフルさん達も静かなのですが
今回のタイフゥ~ンは家で滞在時間が短かったし、トリミング中心で絡みも少なく
皆さん、一夜明けたら思いっきり“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で私が疲れますよ(苦笑)

ただ1人・・・タイフゥ~ン滞在中から様子が変だったmomoちゃん
タイフゥ~ンが苦手なのか?そう思っていたのですが、ヒート開始でした(-_-#)
彼女、ヒートになると寝込むんです(-"-;A ...アセアセ
今回は嘔吐はなくて、ただひたすら凹んでるだけなので良いですけどね可哀想です

さて・・・日替わりの・・・?
そうなんですよ!σ(・・*)アタシ近頃とっても忙しくてお疲れがたまり放題なんですけどね
ストレス解消(ストレスは然程溜まってないけどね)?疲れを紛らわす方法として
e0111338_2251535.jpg

ここで黄昏るんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<ミックンもご招待しましたが・・・。
裏の原っぱが、今草がボーボーで入る事も困難なので、ココへ来る様になりました
しかしココは、車じゃないとちょっと無理です・・・。<車で7~8分ですけど(笑)
我が実家の目と鼻の先にあるこの場所、我が父の散歩(リハビリ)コースでもあるらしい
e0111338_2281921.jpg

周りはうっそうとしてるんですよ<お陰で子供だけでは滅多に訪れないの(^。^)v貸切
うっそとしてる森の先は、河川敷になっていてくぼみになってるココは雨が降ると最悪ですが
e0111338_22113580.jpg

梅雨に入るまでは楽しめそうです!!
e0111338_22124610.jpg

ただですよ・・・車で連れて来るしかないので、7頭は流石に無理だし・・・せいぜい3頭
毎日、ご近所住宅街周りのチームとココの原っぱと日替わりで犬達を連れて来ています
e0111338_22142930.jpg
e0111338_22145159.jpg

ひたすら行ったり来たり、走ってるだけなんですけど・・・みなさん
でも楽しいみたいなんですよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
e0111338_22163975.jpg
e0111338_2217889.jpg

プリン子は、また“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!復活したみたいだし
ココで黄昏てると私も本当に清々しくて気持ちが良いのです(*^.^*)えへっ

実は・・・momoちゃんだけココに連れて来てないんです(T^T)うるうる
本当は今日にでも連れて行きたかったけど、寝込んでるので<動きたがらず
呼んでも反応が鈍いし、こんな時に無理させてもね・・・

早くヒートが落ち着いて元気になったら放牧して走らせて挙げたいと思っています♪

Bistro開店しています♪(更新) ★炊飯器DE料理です
e0111338_21593959.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-24 22:20 | お散歩
<< 心配です タイフゥ~ン★その2 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧