タイフゥ~ン★その2
今朝のぼさぼさ★タイフゥ~ンの続きを・・・。
e0111338_2318176.jpg

この日、いつもの如くではあるが・・・ミックンには七海しか見えていない様です(笑)
とにかく暑くて・・・ゼェ~ゼェ~しちゃう日でしたねε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_23192513.jpg

愛しい余り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ストーキングの嵐なんですが・・・グイグイ近づき過ぎでは?
e0111338_23201827.jpg

なんだかオットセイみたいな声を出して・・・広い公園なのにひたすらクンクン( ̄∞ ̄)
そんなに良い匂いなのかね( ̄_J ̄)ん?
e0111338_23215889.jpg

さて・・・ママ達はお腹も空いたし、喉も渇いてしまったのでそろそろ撤収ですよ
ってその前に、せっかくなので恒例の?記念写真など・・・。
クッキーと七海さんは、はっきり言って何も出来ません(;^_^A アセアセ
お座りって言っても気が向かないとしないし、お手も待ても聞いちゃいないんですが
集合写真はどうにか撮れるんですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
e0111338_23242025.jpg

私の手には、香り豊かなチーズを持ってるので・・・七海さんヨダレが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
e0111338_23253652.jpg
e0111338_2326368.jpg

辛うじてミックンも一緒にパチリ(○゜ε^○)v ィェィ♪
このメンバーの中では一番なんでも出来る子なのに・・・暑いし七海LOVE★⌒ヾ(^-'*)だし
正直訳わからないらしい(-"-;A ...アセアセ

e0111338_23275749.jpg

撮影も終わり、車まで歩く間もこんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に大好きなんだねミックン・・・七海さんはドン引きなんだけどね・・・
恋のかけ引きを今度はシッカリ勉強してくるんですよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

e0111338_2330689.jpg

家に戻って、例の如く・・・カット/シャンプー/爪切りとフルコースのミックン
スッカリ見違えるじゃ御座いませんか?一皮脱いだ感じ?(謎)

e0111338_23315187.jpg

その頃七海さんは・・・疲れ果ててGuyっちにグチを溢しておりました(笑)

久々の息子の里帰りは、ばぁばにとっても楽しみの一つですよ(^。^)v
ミックン♪次は夏かしら???でも毛が伸びすぎるのでもう少し早く来て下さい(笑)
ミックママ♪また遊ぼうね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪そして次は何食べたい???


Bistroは、今朝冷たいパスタをUPしたので・・・明日以降の更新です(*^o^*)

e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-23 23:37 | お客様【2男6女】
<< 日替わりで♪ ぼさぼさ★タイフゥ~ン >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧