ぼさぼさ★タイフゥ~ン
本日は、≪2男6女≫の我が家です<( ̄0 ̄;アッ・・・昨日の話でしたね(-_-#)

賑やかな息子の里帰りですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
知らない方に:クッキー母さんの息子(第三子)で、ミルクにとっては弟な彼
e0111338_11561863.jpg

相変わらず、自分の子なのにつれない態度・・・。
e0111338_11565729.jpg

ミックにとって七海さんは、愛してやまない愛しのハニー・・・らしい・・・σ(^◇^;)
e0111338_1158521.jpg

母さんと、ハニーと、俺様にとっては両手に花でウハウハモード全開中(笑)
e0111338_11581438.jpg

しかし・・・本当に浮かない母さんΣ(|||▽||| )

朝のメールで『ミックを原っぱに連れて行きたいんだけど(*^o^*)』ってミックママに
頼まれて、裏の原っぱは流石に草がボーボーなので近くにある公園に連れて行ったのよ
e0111338_120287.jpg

ココ、なんでも億単位のお金を掛けて作ったらしい公園らしいが・・・
いつも人っ子ひとりおりませんが(;^_^A アセアセ<私も3回目ですけど・・・
たまたま前日に、Guyっちとミルクを連れて放牧に来てみて状態が良かったので
この日、ココへミックとミックママを連れてやって来たの♪

e0111338_1235210.jpg

それにしても、たまに遊びに来た時にトリミングするもんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見事にぼさぼさの『アンタ!誰?』状態のミックンですね(笑)
e0111338_1253482.jpg
e0111338_1254594.jpg
e0111338_126240.jpg

普段、ミック家は車に乗らないお家なのでこうゆう広い所には行けないんだそうです
まぁ~ミルク同様、ミックンも犬が苦手なお子ですしねσ(^◇^;)
行ってもガウガウ炸裂か?固まって動けないのどちらかなんでしょうけど_| ̄|○
e0111338_12102012.jpg

それにしても、楽しそうなミックンを見てるσ(-_-)ワタシばぁばも楽しいですよ♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
σ(・・*)アタシ、お出掛けの時間がいつの間にか迫ってしまってますよΣ(|||▽||| )
昨夜も疲れて撃沈・・・今日も中途半端で放置~(=^‥^A アセアセ・・・

この続きは夜かな?後ほどUPします<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Bistro開店しています♪(更新) ★冷たいパスタです
e0111338_1116077.jpg

e0111338_23333192.gif コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-23 12:15 | お客様【2男6女】
<< タイフゥ~ン★その2 ありがとう >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧