親子でおデート
今朝・・・とんでもない事が・・・。
我が家思いっきり古いので(自爆)近頃玄関ドアが良く確認をしないと開いてしまう

お誕生日が(犬達の)近いので色々とお菓子作りの材料を買出しに行こうと支度を
していたのですが・・・留守番をしたくないミルクが思いっきり。。。
| | | | |   。。。。゛(ノ><)ノ ダッソウ!!してました<車の前で待ってただけですけど
全く気が付いていない(ミルクが部屋に居ないのを)私は鼻歌歌って(自爆)
玄関の鍵を掛けて振り返ったら(車の方を)満面の笑みでお座りして尻尾フリフリ
Σ(|||▽||| )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんたって子は~~~~~~~(;_ _)O パタ...
e0111338_033217.jpg

e0111338_0333875.jpg

仕方がないので、(甘いんです)少し買い物中は車で留守番だけど↑のミルクとクッキー
たまには親子水入らずなお出掛けを決行さ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

楽しいと言いつつ・・・
e0111338_0352627.jpg

ヘタレなので外の車や人や時々居る犬が怖いミルク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_0361794.jpg

買い物もダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で済ませ<ゆっくり見たかったのに・・・。
おにぎりなんか買ってですね・・・来たのは↑の広大な公園<時期が悪いが(-_-#)

e0111338_03755100.jpg
e0111338_0381436.jpg

昔は犬連れOKでしたが、マナーなどが悪かったのかな?今は犬を園内に入れては
いけないらしいので・・・犬と歩けるハイキング&サイクリングコースへ行ってみました
(≧∇≦)ノ ハーイ♪・・・山(小さいけど)ですよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
e0111338_0395417.jpg
e0111338_040648.jpg

ミルクは本当に良い子だな・・・ギャウギャウ吼えなければね(笑)
それなのに、娘とのデートも憂鬱・・・せっかく連れてきたハイキングコースも憂鬱
どんだけヤサグレりゃ~いいのさε=(=`・´=) プンスカプン!

e0111338_0414587.jpg
e0111338_042634.jpg

山の上に行く間の休息所・・・なんて殺風景なんでしょイタイ・・・~(>_<。)ゝ

e0111338_0431024.jpg

↑これは昨年の4月に来た時の画像ですが・・・季節の花々で溢れてる本当に綺麗な
公園なんですよo(TωT )( TωT)o ウルウル

ヤサグレな母クッキーとひたすら健気に良い子のミルクの、おデートは明日に持ち越し
・・・つぅ~か疲れてσ(-_-)ワタシ・・・珍しく眠いです_| ̄|○
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


Bistro今夜は閉店_| ̄|○(更新)★もう直ぐ誕生日なので色々UP予定
お菓子作りの材料を少しUP・・・とにかく誕生日に向けて準備準備です
e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistro Kissも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-19 00:50 | お散歩
<< 続★おデート 雨でグータラ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧