ヤキモチ?
風邪ではなかったのか?でも微熱が出てグッタリでしたが・・・
のんびりしてたらスッカリ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になりました。
私が本調子ではないので、今日はお散歩もOFFにしてしまってワンコは昼寝三昧(笑)

そんな中、取り合えず庭へ放牧はしてみました・・・この先の画像すべてポンボケ
何しろやる気出てないσ(-_-)ワタシなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<見難いですよ

e0111338_2251384.jpg

俺っち・・・変な事はしちゃいけないってママが言うから・・・でもミルクちゃんと一緒に
居たいんだってばよぉ~♪

そう語るのは我が家の一粒種の王子様Guyっち
とにかくミルクに、自分の体を摺り寄せたり・・・うふふ♪あはは♪って素敵な花畑でも
走り回ってるのか?って絵が浮かぶほど、ラブラブって言うかイチャイチャモード
若い恋人同士が人目も憚らず・・・そんな雰囲気(´~`ヾ) ポリポリ・・・
e0111338_2255264.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・いつも体当たりで狩りの時間を楽しんでるmomoちゃん
実は、密かにGuyっちが好き・・・
よく男の子が、好きな女の子に意地悪しちゃうってあるでしょ(爆)
まさにmomoちゃんは女の子だけど、好きな男の子に好きって言えず
ハードに体当たりしちゃってるらしいです
e0111338_22574458.jpg

とにかく2人の間に事ある毎に割って入って邪魔してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_22584573.jpg

しかし、Guyっちもミルクも2人っきりになりたいらしくてね(6 ̄  ̄)ポリポリ
邪魔するmomoちゃんから逃げて歩いてます
e0111338_22595227.jpg

momoちゃん、必死に阻止してるのに・・・あっさりとスルーされて大慌て・・・。

Guyちゃん!!待つんですGuyちゃん!!!!がぁ~~~いちゃ~~~~ん!!
もう煩いったらありゃしません(#/__)/ドテ

まったく・・・そんなGuyっちが好きなら、普段から意地悪しないでいたらいいのに(笑)
照れ屋さんなmomoちゃんなのかしらねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

一応去勢してるからか?おかしな事にはならないんですけど
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆普段Guyとmomoには
姉貴風吹かせて手厳しいミルクだけに、なんか不思議な光景です

Bistro今夜も開店(更新)★ゴーヤチャンプルーUPです!
ゴーヤの下処理の方法から書いてみました(*^o^*)
e0111338_22502015.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-14 23:09 | シュナウザー
<< 静かにしてね 草刈求む >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧