草刈求む
昨日、珍しく忙しない1日を過したら、スッカリ熱出しました
なんでしょうか?軟弱・虚弱・・・見た目とは裏腹なσ(-_-)ワタシです
こんにちわm(__)mペこ

e0111338_170468.jpg

熱もあるし、夕方に散歩じゃ体が持たないと思い・・・朝っぱらから散歩してきました
でも既に散歩で眩暈はするし吐きそうだし・・・最悪ですけど(涙)ゲロォ…(T┰T )

勿論、私が楽して犬達が体力消耗すると言ったらココですかね<裏の原っぱ!
e0111338_1731370.jpg

さぁ~走るがいいですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2班に分けて連れて来たんですが、最初に行ったマリル/プリン/Guy/ミルクの
4頭の時には・・・Blogなど思いつきもせずデジカメ持ってませんでした(笑)
しかし!2回目にはハッΣ(゜ロ゜〃)って思いついて首に下げて行きましたよ(^^;;;
e0111338_1764926.jpg

うわぁ~~~七海さん行方不明!!ピィ~ンチ!!!!!!!!!!!!って思いました
で・・・カメラのブーム機能最大で探すと・・・↑草に埋もれてました(爆)
e0111338_1784086.jpg

momoちゃんにとっては問題ナッスィングな場所でも・・・クッキーには困難
・・・( ̄  ̄;) うーんダックスには、ちと厳しい状態になって来ましたよ・・・ココ

またしても(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))七海さん遭難!
e0111338_1710644.jpg

ズームで探すと、懸命に草の中を暴走特急でしたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_17113689.jpg

momoちゃんを連写で追ってましたらね・・・ついつい反応が遅れて(-_-#)
この笑顔のmomoちゃんの勢いタップリなアタック喰らいまして吹き飛んだσ(-_-)ワタシ
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆・・・ママ熱があるよ○┼< バタッ

e0111338_17133358.jpg

大草原でする、んこさんは・・・どうです?開放的で気持ちがいいだろう???
実は、これもズームで写してたんで、んこさんをしてるのは遥か遠く・・・
後からトイレットペーパー持参で、んこさんの捜索活動物凄く大変でした<草に埋もれ

e0111338_17163487.jpg
e0111338_17164960.jpg

うっ・・・ヤベっ!また来た\(>o<)/ギャーッ!って逃げようと思ったら・・・
e0111338_17172843.jpg

急な方向転換で難を逃れた┐( -"-)┌ヤレヤレ...

e0111338_17182731.jpg
e0111338_17184571.jpg

動きが早くて、良いお顔してるのに・・・追いきれてません_| ̄|○

e0111338_17201911.jpg
e0111338_1720328.jpg

ガブチョ・・・
ママだって一応(辛うじて?)女の子ですからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
白爪草でお花の冠など作ろうと頑張ってましたが・・・お花食べたい症候群の七海さんに
ガブチョされ・・・あえなく撃沈Σ(|||▽||| )


それにしても、風がそよそよ吹いてスッゴク気持ちの良い裏の原っぱでしたけど
流石に草丈が高くて困りました<相次ぐ遭難○┼< バタッ
ここは、市の管理下の原っぱなので市で時折草刈してくれるんですけど
いつなの?いつ草刈ってくれるの???(m。_。)m オネガイシマス我が家の為に
一刻も早く草を刈って下さいm(__)mペこ



Bistro今夜も開店(更新)★ワンコチャーハンUPです!
↓塩コショウしたら、人間もウマウマです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0111338_16575450.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-12 17:27 | お散歩
<< ヤキモチ? 良いのか・・・悪いのか・・・。 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧