良いのか・・・悪いのか・・・。
今日は、1日中分刻みなタイムスケジュールでした<大げさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも実際、プチヒッキーな私にしては頑張ったんですけどね(笑)

勿論どれもワンコを連れて行ける場所ではなかったので7ワンコにはお留守番を
お願いしてたんですが・・・留守って言ってもパパは居たんですけどね(-_-#)
e0111338_2254741.jpg

※記事と画像はなんにも関係が御座いません・・・あしからず○┼< バタッ

何がいいのか?わるいのか?

それは・・・
e0111338_2272778.jpg

みんな留守番の間、んこさんを我慢しているらしい(-"-;A ...アセアセ
中には、んこさんをする子も居るんですが、大抵は我慢してるみたいです
e0111338_2292553.jpg

でもこんな時には困るんです・・・。

例えば本日、1日に3箇所にお出掛けしたσ(-_-)ワタシ
時間調整で度々家には戻ったりしてるんですけど<ワンコも心配だし
大して長い時間家に居られないのに・・・忙しいのに・・・んこさんしまくりΣ(|||▽||| )

e0111338_22113645.jpg

洗濯物取り込んだり、旦那様のお世話したり、そんな短時間でしたい事が盛りだくさん
あるのに・・・んこさん大会の開幕となるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

それも、1つトイレに捨てに行って戻って来ると・・・また1つ出たようですが(▼、▼メ)
くそぉ~~~また拾って・・・どうせ直ぐ誰かするんでしょ(`-´メ) プンッ
とか思ってペーパーも包んでホカホカんこさんを片手に待ってると(T^T)うるうる
そういう時に限って誰もしやしないオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
お陰で片手がホカホカだよ(。>0<。)ビェェン

e0111338_2215444.jpg

んこさんを我慢してくれるのは、良い事だったりする利点も一杯なんですけどね
時には、んこさんに追われたりして困る事もあるんですよ(-_-メ) ピクッ

それに今日はパパだって居たんだし!何も私が戻って来る度にしなくても・・・ね?
いいのではないだろうかと思ったりするんです

明日からまた休み・・・先日長い休みが終わったばかりなのに・・・もう休みかよ(怒)

Bistro今夜も開店(更新)★パスタを2種類UP予定です!
※BistroのBlogが動かないので(涙)後でUPしたいと思います♪
e0111338_21594657.jpg

e0111338_23333192.gif ←コチラからどうぞ♪Bistroも応援宜しくね★




e0111338_21473850.gif人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-11 23:04 | 日々の暮らし
<< 草刈求む 仲良し >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧