アドレナリン出まくり
前日までのお天気が嘘の様に・・・本日は最高の快晴でGW後半のスタートですね
皆さん楽しんでますか?<毎日更新可能な程・・・ヒマです(自爆)
でも人ごみも、渋滞も好きではないし、アウトドアも旦那様が苦手なので
こんな時は、のんびりまったりでいいのさ♪
ええ・・・勿論負け惜しみですけどね・・・何か?なんですか?

ピカピカの太陽の下・・・正直私瀕死なんですけど(暑いのキライ)お散歩頑張りました
昼間の時点で暑さに体が慣れなくてε= (++ ) バテバテ!!だったので
夕方では散歩は無理と思い早い時間に犬達を連れ出してみました・・・。
でもアスファルトを歩くのは危険だったので、相変わらず裏の原っぱです(笑)

e0111338_22511670.jpg

今日はやたらに浮かれ気分のGuyっち・・・でもニコニコのお顔が見られて嬉しい♪

e0111338_22525013.jpg

ずっと笑いながら大暴走のGuyっち・・・可なりアドレナリン出まくってるかもσ(^◇^;)

e0111338_22535229.jpg

帰り道ですら・・・楽しくて楽しくて・・・なんだか馬鹿っぽく見えるのですけど?

・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、この後・・・彼に悲劇が訪れる・・・。

e0111338_22551317.jpg

家に着いて、水をガブガブ飲んでシッコして・・・少し経つと流石に出まくった
アドレナリンも下火になったらしい、まぁ~ここまでは普通ですが・・・

冷静になったとたん、彼は痛みに襲われて大泣き(。>0<。)ビェェン
ずっと片足(後ろ足)を上げて下に付こうとせずオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
そのうちジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ・・・更にキューキュー泣き叫ぶ

見て上げ様にも、触られるのもイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

・・・で、たまに上げてる足を着くと\(>o<)/ギャーッ!


やっと捕獲して足を見ると・・・今度は私が\(>o<)/ギャーッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
後ろ足のパット(指の裏側の部分)1つ分の皮が見事にデロォ~ンっって捲れてるの
痛いはずです・・・なんでこんなに見事に捲れてしまったのかは?不明ですが
暴れるGuyっちを抱いて更に綺麗に足を洗い、泣き喚くし暴れるけど消毒(-_-#)
傷薬を塗って、取り合えず寝かせましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
e0111338_2331527.jpg

大騒ぎした後は、物凄く凹んで魂抜けきってくれたので、安静にはなりましたが
凹みは伝染するらしく・・・いつも元気に狩りの時間を楽しむmomoちゃんまで
凹んでしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・
e0111338_2352879.jpg

凹んでるのか?ノリが悪い兄さんに詰まらなさを感じてるのか?心配なのか?
とにかく夜までずっとこのお二人は寄り添ってどんよりでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

早く足が治るといいね・・・元気になってmomoちゃんの相手をしてやってくれ


↓・・・Bistro開店(更新)しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_2381822.jpg

今夜のBistroは↑久々にワンコのオヤツ♪≪ジンジャークッキー≫です
e0111338_23333192.gif ←からどうぞ♪




人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-03 23:11 | 予防/病気
<< お庭でごはん ゆるぅ~いGW >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧