ゆるぅ~いGW
GW後半戦開始?・・・我が家の場合、ずっとGWまだまだGW・・・(自爆)
先日、書いた様に今すぐ正月が来ても問題ナッスィングゥ~な程大掃除しました
スッカリ変わり果てて嬉しい様な・・・寂しい様な・・・次回はお盆の予定だそうです(笑)

GWって何処へ行っても混んでて私は出来れば遠くへは行きたくない派ですが
皆さんは色々楽しんでますか?それとも楽しんでる真っ最中?はたまたこれからか??
我が家は、近所のショッピングモールへ・・・ホームセンターへ・・・と・・・普通と変わらず
後半の4連休(我が家は5連休ですけど)ディズニーランドに行こうか他のテーマパークへ
行こうか?・・・そんな気持ちはある事はあるが・・・( ̄  ̄;) うーん微妙です_| ̄|○

きっと本日大量にGETしたゲームを旦那様は夢中でやって・・・
私はクッキー/ミルク/七海の3ワイアーをトリミングしてるかも(*≧m≦*)ププッ
ちょっと腰痛に苦しんでる今日この頃なので、1日1頭限定のトリミングになりそうです

e0111338_21564125.jpg

トリミングと言えば・・・先ず先日のタップリ放牧の後にmomoちゃんをカット&シャンプー
してみましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まだそんなに伸びていなかったので、メンテナンス程度の軽いトリミングです
お顔が中心で(テリア系はお顔が命?)とても可愛くカット出来て大満足<久々♪

e0111338_21585487.jpg

でもあの日のmomoちゃんは炎天下なのに2度も放牧してしまった為にお疲れモード
カットしたりブラッシング(毛玉落し)してるうちにいびきかいてo( _ _ )o...zzzzzZZ
子供と同じで、バッテリー切れるまで存分に遊び・・・切れたらコテっと寝てしまう
こうゆう無邪気な所が私のハートを鷲摑みにするのよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

e0111338_2222738.jpg

無防備と言えば・・・コチラも外せません(-"-;A ...アセアセ
女の色気に可なり欠けるお嬢ちゃまのミルクには・・・Guyっち無反応_| ̄|○
反応されてピーピー鳴かれるのは、違った意味で困るし可哀想なので問題なしですけどね
あまりに自然にピッタリ密着してるのもどうかと・・・(*≧m≦*)ププッ

男臭さにと言うか・・・ワイルドさに欠ける男それがGuyっちですけどね・・・
一応、クッキーのヒートには微妙に反応するんですよ
何がどうと思ってるのか?(去勢してるし)判らないんですけど、なんとなく気になるらしく
`s(-'-;) え-とぉ...( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。。。o(゜^ ゜)ウーンって考えながら
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

そしてまた・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ俺っちわかんねぇ~やぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

去勢してるとそんなもんなのでしょうかね???見てて不思議な気がします
なんかGW・・・我が家とってもゆるぅ~い感じ・・・そしてBlogもゆるゆるだわ(#/__)/ドテ

↓・・・Bistroも、ゆるぅ~く開店(更新)しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_2145929.jpg

今夜のBistroは↑コチラを更新しましたよ♪≪ネギそば(塩ヤキソバ)≫です
e0111338_23333192.gif ←からどうぞ♪




人気blogランキングへ
ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね


■にほんのブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)
↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
[PR]
by 1n6j | 2007-05-02 22:14 | 日々の暮らし
<< アドレナリン出まくり ショック☆<( ̄□ ̄;)... >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧