ネタ不足な日々
ここ数日、何かと出掛ける用事があって・・・数時間ですけどねお留守番が続いてる
7頭の愉快な面々は・・・とにかく不機嫌で御座います_| ̄|○
でもね、どうしても犬連れは無理だし(-_-#)ママにも色々あるのよね
・・・悪いとは思うのだから、速攻で帰宅してるんですが例え1時間でも不機嫌です


でもね・・・
e0111338_22462278.jpg
e0111338_2246485.jpg

どんなに出掛ける前に忙しくても・・・(‐_‐)σアナタ達がこうしてのんびり庭で遊ぶ時間は
作ってるのよね・・・確かに散歩までは無理だけど、せめてもの気遣いを気が付いて欲しい

e0111338_2250077.jpg

例え、心の中では・・・。
“o(><)o”くう~!ノンビリ( ̄●● ̄)クンカクンカ...してないで、とっとと出してくれ
なんてねイラっとしながらも(笑)みんなが満足するまで時間を割いてるのにな(-_-#)

( ´△`)アァ-みんな好き勝手な事ばかり言って参っちゃうわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日からGWですが、我が家は特に用事もお出掛けの予定もなくて・・・
パパが毎日居るって事意外・・・通常の日々になりそうです

トリミングしてシャンプーして・・・そんなもんね・・・。

何が言いたいのよ?って内容の本日のBLOG・・・この先もこんな風にユルイのかも
ネタ作って下さいよぉ~皆さん!!

クッキーのヒートが13日目で排卵時期です
Guyっとの生活は少し別居です。虚勢はしてるんですけどね・・・
やっぱりそれでもGuyが可哀想なのでクッキーには近寄れない様にしています。
そうそう・・・移ったのでしょうか?
1年に1度しかヒートが来ないミルクが(9~10ヶ月周期)久々に9ヶ月振りのヒートが
開始されました。滅多に来ないし、ヒートでもケロっとしてる子なので楽チンです(^ー^)ノ


e0111338_23111276.gif
←手作りササミジャーキーのレシピUPしています♪ついつい・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマで私がつまみ食いσ(^◇^;)



人気blogランキングへ


犬 多頭飼いブログランキング

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-28 23:15 | 日々の暮らし
<< 大掃除の傍らで 晴れた日の庭 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧