人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れた日の庭
今日は、朝から気温が高めで外は晴れて気持ちが良い日でした
窓を一杯開けて、朝からお布団や洗濯物をジャンジャン干してましたよ♪
そんな横で犬達は・・・庭を好き勝手に放牧中・・・なのですが・・・クッキーのヒートが
そろそろ危険な時期で、熟女の色香にやられてる(熟女のみ反応)Guyっちと
クッキーは、可哀想だけど別で放牧でした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

晴れた日の庭_e0111338_0402623.jpg

ダックスって耳が薄いせいか?風が吹くとまるでダンボみたいで可愛いの(*^^)

晴れた日の庭_e0111338_042494.jpg

元気に走る子も居れば・・・

晴れた日の庭_e0111338_0423066.jpg

隣のお家に居るゴルゴルが吼えたら臨戦態勢になったり・・・
って言うか、我が家に向かって吼えてるのではないのですけどね(-_-#)
そして繋がれてて掛かって来れないと思うけど(*≧m≦*)ププッ

晴れた日の庭_e0111338_0435516.jpg

何も庭にまで持って来なくても良いのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これのお陰でまたしても狩られるんだよキミ (;⌒▽⌒)σはね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
晴れた日の庭_e0111338_045139.jpg

ほぉ~ら・・・別にヒズメが欲しいとなんかコレっぽっちも思ってないのに
また悪魔のmomoちゃんが、ちょっかい出してます(-"-;A ...アセアセ
晴れた日の庭_e0111338_04641100.jpg

始まりましたよ(-。-;)我が家恒例の狩りの時間が_| ̄|○
晴れた日の庭_e0111338_0473617.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?なんでそんなに簡単に諦めた?( ̄_J ̄)ん?大丈夫?熱でもある?
晴れた日の庭_e0111338_0482355.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆Guyっちもヤル時はヤルもんだわね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、この俺様発言のお陰で(^^;;;
晴れた日の庭_e0111338_0493088.jpg

・・・だっ・・だろうね(O.O;)(oo;)そう来ると思ってましたけどね(-_-#)



晴れた日の庭_e0111338_0502577.jpg

やっぱり・・・空気読めないGuyっちは・・・思いっきりギャフンと言わされました(苦笑)

晴れた日の庭_e0111338_05517.jpg

今日のお昼は、大好きなパスタ♪
晴れた日の庭_e0111338_0554791.gif
←でまたまたUPしてみましたよ♪
お時間があれば覗いて下さいね<クリックしてもランキングには無関係です





人気blogランキングへ ←クリックぷりぃ~ず♪

犬 多頭飼いブログランキング ←クリックぷりぃ~ず♪

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
by 1n6j | 2007-04-27 00:57 | 日々の暮らし
<< ネタ不足な日々 お客様キライでちゅ >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧