人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八重桜
今夜は、Blogを素敵にカスタムしちゃうわよぉ~って頑張ってましたが
やっぱり私には、出来ません・・・これが限界です
ここまでやるのに1時間~~~~~~~(;_ _)O パタ...疲れた
お恥ずかしいけど、真面目に意味がさっぱりだ!┐( -"-)┌ヤレヤレ...
・・・また色々考えてみようかと思っています<多分<いや???いつか?
取り合えず、不器用と笑って下さい。こんばんわm(__)mペこ

今日は、お天気は良かったのですが・・・風が強くて散歩に苦労しました
2チームに分けて、裏の原っぱと・・・桜の杜と・・・2箇所に出掛けてみたのですが
原っぱは、キャッチボールをして遊んでるカップル<何故?カップルでボール投げ??
何も広いのですから少し端の方でやってくれたら良いのに・・・ど真ん中ですよ(怒)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...マジ切れしそうなのをグッと堪えてトボトボ草っぱら歩く怪しい私
仕方が無い、また改めてこのチームは出直すとして<マリル/Guy/プリンm(-_-)m スマヌ

八重桜_e0111338_2302412.jpg
八重桜_e0111338_2305813.jpg

ミルクとmomoちゃんと・・・
八重桜_e0111338_2313577.jpg

クッキーと七海さんの4頭で桜の時期は過ぎたけど桜の杜へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そしたらですね・・・。
八重桜_e0111338_2322438.jpg

遅咲きの八重桜が満開でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 枝垂桜もあったのですよ♪
八重桜_e0111338_233720.jpg
八重桜_e0111338_2331625.jpg

σ(-_-)ワタシは、普通の桜よりもこちらの八重桜の方が好きですわん(^。^)v
八重桜_e0111338_234493.jpg

でもとにかく風が強くて犬達の耳がビロロォ~ンってなってしまうので撮影困難
4頭連れだから・・・更に困難なんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
八重桜_e0111338_2351260.jpg

それでも長くしたリードのお陰で軽くランランを味わう面々\(^▽^)/
八重桜_e0111338_2355273.jpg

momoちゃんは、どうも裏の原っぱが好きらしく・・・余り楽しんでくれないの(涙)
八重桜_e0111338_23745.jpg

八重桜_e0111338_2374136.jpg

まぁ~それでも楽しんでスッキリした様で良かった良かった・・・
穴掘ってドロ食べたmomoちゃんは、この後容赦なくジャブジャブ洗いましたよ
八重桜_e0111338_2391441.jpg

家に着くなり・・・なんでまたそうかな?車の下に潜り込んで喜んでる七海さん(-_-#)
八重桜_e0111338_23107100.jpg

無理に引きずり出して怪我でもされたらと思うと・・・中々出すのに手惑いましたよ
それにしても楽しそうなイタズラっ子のお顔してるわねε-(;ーωーA フゥ…

明日からまたお天気が怪しいらしいので思い切って出掛けて良かったです
何しろ家に着くなり雨がポツポツ降り出したんだから・・・本当に良かった(○゜ε^○)v ィェィ♪

八重桜_e0111338_23131140.gif
今夜のメニューは、手打ちうどんですよ♪<UP済みです
実は・・・3度目にしてやっと美味しい手打ちうどんにたどり着けた
o┤*´Д`*├o アァーここまで来るのに長かったわん_| ̄|○
八重桜_e0111338_2315873.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬 多頭飼いへ

ランキング下がり気味につき・・・↑テキストリンクをポチッとクリックで
皆さんの応援ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
by 1n6j | 2007-04-21 23:18 | お散歩
<< カゴ入り娘 ストレスでしゅ・・・。 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧