ストレスでしゅ・・・。
我が家で、一番のパワフルなお嬢様と言えば・・・やっぱりmomoちゃん

この所、お天気がどうも安定しないので散歩が足りてないのか?

芽吹きの時期で・・・何か?芽吹いてるのか?(謎)

とにかく動きたいでしゅ~暴れたいでしゅ~ってそりゃもう大騒ぎ

確かにまだお若いですしねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
e0111338_23335556.jpg

恨めしそうに外を眺める・・・後ろ姿・・・可哀想ですか?
※外が丁度見えるので、足元はシーツを収納している箱に乗ってます(爆爆)

e0111338_23363620.jpg

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ・・・ついさっき散々庭で暴れたでしょ(>_<)
もうね・・・みんなお昼寝してるんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

e0111338_23381426.jpg

しょぼんでしゅ・・・みんな遊んでくれないんでしゅ・・・とでも言いたげな背中だ(笑)

e0111338_23391568.jpg

望遠で(近くに寄ると遊んでくれって煩いので)お顔を覗いてみたのですが
怒ってるらしいΣ(|||▽||| )目が怖いんですけどね(O.O;)(oo;)
※乗っていた箱に座り込みだした(*≧m≦*)ププッ

続けて、裏の原っぱに放牧したのがいけなかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・
やっぱりあの開放感はmomoの様に運動量が豊富な犬には堪らないのだろう
・・・けどねmomoちゃん・・・あの場所は湿地帯なのですよ・・・今行ったら間違いなく
ドロドロになってバッチイ犬になって即お風呂ですけど?それでも良いの?<風呂嫌いっ子
e0111338_2349349.jpg

ママ偵察に行ったけど・・・やっぱりドロドロだったわよ
早くカラカラに乾いてくれたら良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッそしたらまた行こう♪

夕方、買い物に出掛けると・・・お魚屋さんでマグロのアラが出てましたよ
1kg近く入って300円のお買い得の品物です<贅沢ですマグロなんて(自爆)
e0111338_23525970.jpg

今夜は中落ちにしようかと思ったけど、蕁麻疹が出たばかりだったので(^^;;;
ガーリックオイルで軽く塩コショウしたアラを焼いてつまみました
脂が一杯だったので、焼いてもパサパサしてなくてね、最高です(○゜ε^○)v ィェィ♪
ウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ので御座います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0111338_23543250.jpg

ワンコさん用には、刻んでそのまま今夜の食事になりました
人間のゴハン作りの時点で私がワンコさん用に分けてるのを知っててですね
待ちきれなくて大興奮~(=^‥^A アセアセ・・・いつも人間の食事が終わらないと
自分達のゴハンにはならないのを判ってて・・・もの凄い威圧感の中、私は食事したわ
(¨ ) アノーこうゆう食事の仕方ではママってば消化に悪いんですけどね_| ̄|○

人気blogランキングへ

犬 多頭飼いブログランキングへ

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ・・・なのですだぁ~~~

[PR]
by 1n6j | 2007-04-21 00:03 | シュナウザー
<< 八重桜 男の子だから・・・。 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧