確認しちゃった
丸24時間、殆ど寝ないでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたクッキー
本日ヒート3日目になりましたが、どうにか落ち着いたようで┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今度は呼んでも無反応な程・・・熟睡o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!大丈夫かい??
息してるか心配で何度も覗いてしまいましたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
e0111338_22494685.jpg

無駄に元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なクッキー
思えば5年間、病気らしい病気はした事がない恐ろしく健康体の彼女が
どうも様子が変って・・・ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキでしたσ(^◇^;)
e0111338_2248114.jpg

良く食べ/良く寝て/良く出しの3拍子で復活した様ですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でもナンだのでしょうかね?
人に例えるしか思いつかないのですけど<どうしたのか言ってくれないし(-_-#)

人間でも気候の変化や低気圧によって体調を崩す人も多いですよね
σ(-_-)ワタシもその一人なんですけどね・・・だからそうゆう物の影響とヒートが
重なってしまった為の体調不良なのでしょうか?

犬を飼い始めたばかりの頃は、朝寝起きにゲロォ…(T┰T )って吐いた\(>o<)/ギャーッ!
今思えば、タダ単にお腹が空きすぎただけの事で獣医さんにすっ飛んで行ったもんです
そこで獣医さんも『空腹だね・・・』って言ってくれたら良いのに・・・。
何も知らないと思って、点滴やら注射やらバンバンしてくれて出た薬はガス●ー10だった

そう思うと、今は結構呑気になったもんだと思う
先ず、熱を計って、便と尿を見て、食欲を見て・・・この点で余程の変化が感じられないと
様子を見ようかな?って思える自分・・・。良いのか?悪いのか???

今回の様にヒートだと、判断が難しいのよね
いつも体調悪そうだけど(ヒート中の子)と感じても(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・って悩む

まぁ~今回は、何か大変な病気ではなさそうなので良かったです(^。^)v

e0111338_23311623.gif 
←本日はビスコッティーのレシピをUP済み♪宜しければどうぞ

友人宅へ遊びに行く手土産に【ビスコッティー】を焼いてみました♪
朝食に・・・午後のティータイムに・・・良く合うお菓子だと思いますよん(*^.^*)エヘッ
e0111338_23293410.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬 多頭飼いへ


ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-18 23:39 | ワイアーダックス
<< 男の子だから・・・。 クッキーのヒート >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧