クッキーのヒート
足が痛いマリル姉さま・・・お利口に安静を保ったお陰でスッカリ回復出来ました
彼女は、外に出てしまうとスッカリ忘れてハシャグけど・・・やっぱりこうゆう時は
どうすべきか?ちゃんと判ってる居るようで、自ら安静にしてくれるので助かります

・・・とホッとε=( ̄。 ̄;A フゥ…したのもつかの間・・・_| ̄|○
昨夜、クッキーの様子が変・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・どうやらヒートが始まった様ですが
いつもヒートなどお構い無しに過せる子なのに・・・一晩中、一睡もせずに
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)・・・。。。。(( T_T)トボトボ
やっと眠ってくれたのが、朝の6時でしたが、眠ったのは2時間だけで
またo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしては(ー。ー)フゥってため息付いてる
?!(・◇・;) ドウシタノ?あらいやだ!!どうしたんでしょう\(?。?")ハテ?
e0111338_01246.jpg

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッってねぇ~?大丈夫???

外も寒いし、落ち着かないと他の犬達が気にしてしまうので
私と一緒にキッチンで過してましたよ・・・本日は犬のオヤツ作りしてたんですけどね
e0111338_033697.jpg

キッチンにベットまで設置したのに・・・入ってくれないし寝ないし(T.T )( T.T)おろおろ

じゃ~仕方が無い、オヤツなどチラつかせてみたのですよ
本当に具合悪いならオヤツには無反応の筈ですけど<朝のゴハンはシッカリ完食
e0111338_035100.jpg

( ´△`)アァ-やっぱり内臓は、元気?“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なの???

e0111338_061393.jpg

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!ってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
実は、この画像を写してる時、キッチンはオヤツの焼ける良い匂いがしてたので(-_-#)
我が侭お姫様ったら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・硬い物は食えないときたもんだ
((( ̄へ ̄井) フンッ・・・確かにアナタは硬いの苦手でしたね・・・そうでしたね_| ̄|○

e0111338_092574.jpg

じゃ~持っててあげるからお食べなさいよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんだかんだ言っても、結構いい音させてるじゃないですか?

e0111338_0103115.jpg

☆⌒(*▽×)いてっ ・・・・・・・・・・思いっきりそれはママの指なんですけどね_| ̄|○
まぁ~具合が悪いとは言っても、食欲はあるので問題ないかしらね?
このまま様子を見て過そうと思います・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と・・・こんなクッキーとのやり取りを黙っていられない面々多数
e0111338_013292.jpg
e0111338_0134550.jpg

o┤*´Д`*├o アァーう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な
e0111338_0141919.jpg

本当に困った赤ちゃんだわヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ・・・momoちゃん激怒

仕方がないですから、出来上がったCookieなど皆さんに振舞う事にしましたよ
e0111338_0153836.jpg

本日は、チョコ風の食べ物を再現出来る魔法の粉【キャロブ粉】を使ってます
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルなCookieなんですけど可愛いわん<自己満足?

e0111338_0174591.gif ←早速こちらにUP完了していますのでどうぞ♪
これが結構ウマウマに出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
味見のし過ぎで腹が一杯さヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夕食は余り食べられず・・・な私でしたΣ(|||▽||| )(自爆)


さて・・・昨夜寝てないし・・・昼間も気を使ったので疲れました
今夜はこの辺でオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♪↑テキストリンクをクリックして応援して下さいね
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-18 00:36 | ワイアーダックス
<< 確認しちゃった 危機的状況 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧