危機的状況
そんな大それた事がおきたんかいっ?って程の事は何もないのですけどね(笑)

今日は、朝から冷たい雨が降り続く1日になってしまいました
寒さの余り・・・せっかく治った頭痛が再発・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そして火傷した所をmomoちゃんのイカツイ爪で引っかかれ流血_| ̄|○
なんだか痛いばかりの悲しい1日で御座います・・・こんにちわm(__)mペこ

何が危機的かと言えば・・・マリル姉さまが動けなくなった\(>o<)/ギャーッ!
ヘルニアかぁ~って思ったら・・・そうではなく・・・後ろ足のパットをズルッと一皮剥けて
痛くて歩けなくてヨロヨロ・・・ヨボヨボ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †そんな風になってます
e0111338_1737293.jpg

※週末はハッスルして遊んだのにね・・・ハッスルし過ぎてしまったのね(涙)

生れつき、下半身が弱いお姉さまは・・・時としてズルっと剥いてしまうのだった
多分疲れて足を引きずり気味だったのだと思うのに・・・。
( ´△`)アァ-気が付かなくて\(__ ) ハンセィしきりよ

違う意味で危機的と言えば・・・今時、何処でもドックカフェなどが溢れる世の中なのに
我が家の身近な所にはカフェがない・・・( ̄0 ̄;アッ1軒しかないの間違いだった
しかし1軒しかないから、常に常連さんの溜まり場になっていて・・・ちょっと入るのに
遠慮してしまう・・・なんだか寂しいわね・・・人見知りなσ(-_-)ワタシです(-_-#)

しかし!最近車で少し飛ばせばジョーカーズカフェがOPENしたのだった
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪※まだ入った事はないのですけどねσ(^◇^;)

更に、旦那様の通勤する道沿いに新たにペットショップがOPENしたそうだ!
そこにはカフェと小さな囲いではあるけれどランもあるそうです
とにかく、どんな所か?本日は旦那様がお休みだったので<何故休みかな?判らん??
偵察を兼ねてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪してみました(*^^)

※カフェはテラスらしいので、犬はお留守番でしたし・・・デジカメも忘れました_| ̄|○

小さなお店はだけど、店内に入ると中々素敵な品揃えで・・・珍しい物のオンパレード
しかし何が悲しいってどれもコレも・・・目ん玉飛び出しそうですけどって高額なので
イチイチ・・・これが7頭分買いたいけど・・・電卓弾く・・・Σ(|||▽||| )無理っす_| ̄|○
でも本当に、素敵な物ばかりで田舎の子(我が家の子)には贅沢過ぎますよ
って言うか・・・眩し過ぎますよ・・・<ママは金額に眩暈ですよ(笑)
横で旦那様は『うわぁ~コレ可愛いぞぉ~』『こっちも凄いぞぉ~』」って煩いし<言うだけかい

お店の方が『コレまるで人間が食べるお菓子みたいでしょ(*^^)でもワンちゃん用に
手作りしてるんですよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル』ってしつこく
勧めてくれたんですが・・・自分でも作るので(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・微妙な気分

まぁ~こんな危機的な状況も、今後解消されるのだろう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってオチも何もない本日の日記でした(o;_ω_)oバタ

e0111338_1941555.jpg

ただ1つ願いは・・・早く足の調子を戻して走りに行こうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


人気blogランキングへ

ブログランキング にほんブログ村


ランキング下がり気味につき・・・↑クリックで応援(m。_。)m オネガイシマス
[PR]
by 1n6j | 2007-04-16 19:05 | 日々の暮らし
<< クッキーのヒート 走って下さい♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧