大人しくしてます
旦那様が、今週は夜勤なので朝帰宅して夕方まで寝ているので・・・
昼間は静かに過している・・・o┤*´Д`*├o アァー息が詰まるわ_| ̄|○

e0111338_20231849.jpg

そんな大人しくしている日は・・・キッチンに篭ってるのが一番ナイス ( ̄一* ̄)b
でも・・・犬用のオヤツは、まだ沢山あるので(#/__)/ドテ
今夜のゴハンを昼から作る・・・なんだかやる気満々の主婦みたいじゃない?
しかしぶっちゃけ暇つぶしだったりするΣ(|||▽||| )
e0111338_202537100.gif ←今夜のメニューのレシピUPしています
今夜は・・・ちょっと手抜きのチキンカレーに手作りのナンですよ<ウマウマでした(^。^)v


e0111338_20272192.jpg

チキンの良い香りに誘われて・・・相変わらず怒ってもシカトで柵を乗り越えてやって来る
油が跳ねたら火傷するからハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキなんですけど(-_-#)

e0111338_20284362.jpg

合間に、リビングを覗くと(静かだったので心配で・・・)momoちゃんは、プーさんと
愛を確かめ合ってのでした・・・
e0111338_20294421.jpg

激しい愛情をぶつけられるプーさんの鼻は、なんビチャビチャですけど(-_-#)
e0111338_20305330.jpg

momoちゃんの遊び方が激しいのを知ってるのに・・・何故そこで寛ぐかな?
e0111338_20315447.jpg

俺っちも欲しいけど・・・やっぱり奪う勇気の欠片もないヘタレなGuyっちだった(笑)
この後・・・『ママ~俺も欲しいんだってよぉ~』って(`ε´)ぶーぶー言ってましたけどね
e0111338_2033625.jpg

・・・ってまたいつの間にか?横で・・・それも寝る気満々のマリルε-(;ーωーA フゥ…
e0111338_2034198.jpg

我が家の破壊大魔王と言う異名を持つ彼女も・・・近頃メッキリ大人しくなったらしい
e0111338_20345077.jpg

こんなヌイグルミ・・・秒殺で綿出してボロボロにしてた犬とは思えない
o(TωT )( TωT)o ウルウル(TT▽TT)ダァー ・・・やっと落ち着いたか?
封印してあるヌイグルミ全部部屋に置けるんだな(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
こんな日をあの頃想像すら出来なかったよ・・・ママってば( p_q)エ-ン

さてぇ~良い匂いがして来たので、キッチンへ戻りましょうかね(^ー^)ノ
大人しくする生活ももう直ぐ終わる( v ̄▽ ̄) イエーイ♪来週の勤務が待ち遠しい私


e0111338_20393440.gif人気blogランキングへ

e0111338_20394999.gifにほんブログ村 犬 多頭飼い

【1男6女】は、ランキングに参加中です♪1日1クリック↑ポチっと応援してね


e0111338_20404243.gif ←こちらはランキングとは違いますよぉ~
お気軽に覗いて下さいね(ё。☆)・・☆うふ
[PR]
by 1n6j | 2007-04-12 20:46 | 日々の暮らし
<< ドヨォ~ン・・・ 只今工事中 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧