只今工事中
今週の月曜日の事ですが・・・先月注文していたエアコンの取り付け工事でした

7頭も犬が居ると(-。-;)そりゃ~もう大騒ぎさっ( -_-)フッ・・・。
なので旦那様の夜勤の昼間に予約を入れておきましたよ(´~`ヾ) ポリポリ
e0111338_2393564.jpg

取り付け工事で、壁に穴を開けたりと音も煩いので、犬達は私と一緒に2Fへ
普段使わない、1部屋を犬使用にしてみました(^ー^)ノ

e0111338_2312336.jpg

プリンはとても神経質なので・・・いつも来ない(2Fへ上がるのは禁止)2Fへ来た事が
とてもストレスの様です(6 ̄  ̄)ポリポリ
e0111338_23143448.jpg

全く関係なく、好きな事をして遊べる子も・・・色々居るのね
e0111338_23154149.jpg

普段ハイパーなmomoちゃんも、下でガガガーーーゴゴゴーーーって物凄い音がするし
なんだか大人しめですよ(*≧m≦*)ププッ
e0111338_23192823.jpg
e0111338_23194752.jpg

そう言えば・・・不安でパニックのプリンと(-_-#)作業服のオジさんが嫌いで怒ってた
クッキーが、互いに訳判らなくて揉めたのでΣ(|||▽||| )
クッキーは、1Fで作業の間、旦那様に捕獲されてましたよ・・・_| ̄|○
作業服のオジさんが嫌で怒っていたくせに、大きな箱抱えてズンズン家の中に
それも2人も入って来たら急に凹んでしまったらしく旦那様に必死にしがみ付いて
(((=_=)))ブルブル震えていたそうだ(;-_-) =3 フゥ<世界征服前途多難ですよ(笑)

e0111338_23274812.jpg
e0111338_2328996.jpg

2F組みの6頭は・・・まぁ~楽しそう(ぷりん以外)(爆爆)
しかしワックスが綺麗に塗ってあったので、床が傷だらけになって私凹む(#/__)/ドテ

e0111338_23295617.jpg

作業の間1時間半・・・終始私の声も届かず(-"-;A ...アセアセ・・・水も飲めず
声も出せず・・・ひたすら( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
緊張Maxで、プリンはシッコが12回も出たアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ大丈夫だろうか?
e0111338_23351776.jpg

俺様は・・・普段遊べない大きなヌイグルミも許可され、ヒズメも新品をGetして
momoちゃんも静かだし、イザ終わって1Fへ行こうって言っても断固拒否された(笑)

普段は、この部屋よりずっと広いリビングで犬達と過してる私ですが
この位の(6畳)部屋で犬に塗れていると、まるで犬の保育園の保育士にでも
なった気分でこれも楽しいひと時でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
※狭いだけに、個々の性格や行動が見えて面白いんだもん(謎)

さて1Fに2つ目のエアコンも完備されたし( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
これからの犬生活(犬達の生活かな?)更に快適になったかと思う


e0111338_23424950.gif人気blogランキングへ

e0111338_2343525.gifにほんブログ村 犬 多頭飼い

【1男6女】は、ランキングに参加中です♪1日1クリック↑ポチっと応援してね
[PR]
by 1n6j | 2007-04-11 23:48 | 日々の暮らし
<< 大人しくしてます 遊ばれる男 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧