バトン
本日は花冷えと言うのでしょうか?朝からどんよりと空は重く・・・
午後からは雷を伴う嵐になってしまうし、とにかく寒い1日_| ̄|○
犬達は、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっってひたすら寝てましたよ

W・ダックスみかんくんのママ(ひびびさん)からバトンが回って来ました
みかんくんのBlog・・・【コレバルのひび】 こちらです♪

せっかくW・ダックス経由なので、ここは我が家のカシマシ娘の皆さん<ヾ(ーー )ォィ
画像左から:七海/クッキー/ミルクの3頭でお答えしたいと思います(^○^)
e0111338_23355952.jpg

以後・・・ク*=クッキー  ミ*=ミルク  ナ*=七海  と明記しますね

●愛犬の名前の由来は?
ク* セサミストリートのクッキーモンスターみたいだったのでそこから命名
  ※とにかく出会った時のクッキーは、手入れがされていなくて・・・(涙)
    古いモップにしか見えなかったのでした_| ̄|○

ミ* 『幸せ配達犬ミルク』と言う本の中に出てくる犬のミルクから命名
  ※我が家で産まれ、とても幸せな気持ちにさせてくれた子供達だったので
   本の中のミルクの様に幸せを配達してくれる子になって欲しかったから

ナ* お里では【モアナ】と呼ばれていた七海さんですが、我が家へ迎える事になり
    私達から新しいお名前をプレゼント・・・本当はコミックのNANAより命名の予定
    ※母犬(海恋・カレン)・先にお星様になった兄弟の(海ちゃん)から1字頂いて
     漢字は当て字なのですが・・・皆さんには7番目だからと間違われます
    注)σ(・・*)アタシ真剣に考えたので、安易に7番目って言わないでね(自爆)

●呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

ク* クッキーしゃん  クッキー母さん  お母さん

ミ* ミユク  ミィ~ク  ピュ~子  ピュ~ちゃん

ナ* 七海さん  ナナちゅん  ナナさん  ナナツン  ナナちゃん

●今、犬欲しい病?

私* お金に余裕があれば、欲しいとは思いますが・・・
     ※もっと山の方(田舎)に引っ越して大きな庭(ドックラン)のあるお家に住んでね

●もし、飼うなら犬種は?

私* 勿論、髭のワンコ(Wダックス/シュナ)・・・でもプードルとヨーキーなどもお手入れに
     興味があるので良いですかね<夢膨らみ過ぎです~(=^‥^A アセアセ・・・

●行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?

私*  余り旅行とかは行きたくないので・・・犬達が思いっきり走って好き勝手に
    遊べる所なら何処でもOKですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

●そこへ行って何がしたい?

私*  だから・・・犬が喜ぶ事♪ d(⌒o⌒)b♪犬に楽しんで頂きたいのよぉ~

●あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ク*  世界征服・・・この世のドンになりたい症候群?(笑)

ミ*  一人で何か出来る性格ではないので・・・『アタチには決められないでちゅ』

ナ*  クッキーの右腕になる事・・・Σ(|||▽||| )

●もし愛犬が喋るようになったら一番最初言う言葉は?

ク*  『(^0^*おっほほ・・・(‐_‐)σアナタ!!σ(・・*)アタシの下僕におなり』

ミ*  『抱っこちてくだちゃい』

ナ*  『どっからでもかかってくるがいいでちゅっ!』

●愛犬の短所は?

ク*  わがまま  マイペース   ドS

ミ*  究極の甘えたさん  1人じゃ何も出来ない

ナ*  威張りん坊  せっかち

●愛犬の長所は?

ク*  わがままと思っても・・・いつの間にか従わせる魔力<長所じゃないし(笑)

ミ*  オツムの足りないアンポンタンな所<結局可愛いから許す(笑)

ナ*  食べてしまいたい位、ひたすらに可愛いお顔<ただの親バカ発言だろ?

●愛犬の大好物は?

ク*  特にコレと言ってないかも~(=^‥^A アセアセ・・・
    ※食に興味が薄いので・・・多分、ドMな飼い主が好物?<ドSなクッキー

ミ*  愛<愛され過ぎって上限はないのでこの子の場合
    ※この子も親に似て興味が薄いので・・・愛でお腹一杯になれます

ナ*  ゴハン・・・なんでもお食べになります・・・それもチビのくせに秒殺です(-_-#) 

●愛犬の変だけど憎めないところは?

ク*  偉そうなのに・・・憎めないからなぁ~とにかくなんだかんだ言っても可愛いの
    ※( ̄0 ̄;アッ・・・誰よりも散歩に連れて行けって騒ぐのに絶対歩かない所
     コレは憎めますが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ミ*  4歳にもなっていまだに自称赤ちゃんと言い張ってる所

ナ*  歩きながら、寝ながら、臭い屁をするけど可愛いから許す(謎)

●あなたの犬バカ度を%で表すと?

私*  ∞ 無限大なのですよ

●最後にバトンを回す人を(3人♪)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・困りましたね・・・じゃ~始めに答えなきゃいいのに
こうゆうネタ好きなんですわんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
色々あるので・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...お持ち帰りになりたい方どうぞm(__)mペこ

e0111338_0311543.jpg

なにやら・・・このバトンの内容に不服の様ですが(-"-;A ...アセアセ
e0111338_0322280.jpg

これは【フィクション】だと申しておりますが・・・【ノンフィクション】です

何しろ・・・
世界征服を目論む極悪商会社長(クッキー)専務(七海)お茶汲み(ミルク)
※皆さんのご想像にお任せしようかと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


e0111338_040218.gif人気blogランキングへ

e0111338_0403713.gifにほんブログ村 犬ブログ


ランキングに参加しています♪ポチっとクリック(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by 1n6j | 2007-04-05 00:41 | ワイアーダックス
<< Guyの誕生日は・・・ お花見の思い出 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧