明日天気になぁ~れ
明日は、待ちに待ったお花見の日ですが・・・
今現在、土曜日の午後・・・空はどんより┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。よっ_| ̄|○
大丈夫なのでしょうか??(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

じっ実は・・・どうしてもお花見を開催して貰わないと大変な事態なんですが(-_-#)
※続きは、最後の続きをクリックするべしっ!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

e0111338_1774761.jpg

まだですよっ・・・後1つネンネしないとお花見の日にならないのよ
そう言えば、まだ1歳半の七海さんは、お花見って始めての経験なのよね(*^^)
去年は、お花見する時間が取れなかったんですよ・・・

e0111338_1710302.jpg

そうよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。。七海のご実家が幹事さんだもの当然です
そしてクッキー母さんが、偽物なのも当然なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_17115788.jpg
e0111338_17121844.jpg

今回は、ワイアーダックスが20頭位?もっと少ない???もっと多いかしら?<適当かよっ
兎に角一杯集まるので我が家からも3頭のワイアーダックス引き連れて伺いたいわよ

・・・でもね・・・でもよ・・・ミルクたんは、知らないワンちゃんが一杯いたら卒倒するでしょ?
目を血走らせてギャウギャウ叫び続けたら、どう考えてもママはヘトヘトなので
良い子にお留守番お願いします八(^□^*) タノム!!
それに・・・知ってる仲間以外のワンコ連れの方も大勢居るんだし(-_-#)大型犬もよ(^^;;;

e0111338_171684.jpg

クッキーも当然選抜チームですけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・歩かないのよ(怒)
一昨年参加したお花見は、ほぼ抱っこ攻めでしたよね?そうよね???

今年は、小型の乳母車みたいな物を持参して、ずっと詰め込んであげるわ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

e0111338_1718435.jpg

このBlogを読んでくださってる、明日お会い出来る皆様・・・。
どうぞこの2頭と、スットコドッコイで定評のあるσ(・・*)アタシですが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


でも晴れるの?どうなの?困るのよ・・・・\(>o<)/ギャーッ!なのよ
※一番下の続きを開くと理由が判りますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_17214822.gif人気blogランキングへ

e0111338_1722397.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪1日1クリックが有効なので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





こうゆう事してるのが、結構好きだったりするσ(・・*)アタシ
上手とか、そうゆうのは深く考えず・・・楽しい事をしてるだけなんですがね

e0111338_17262688.jpg

前日、何かワンコさんたちにお土産など作ろうと思いましてこんなの作ってました

e0111338_17272538.jpg

せっかくなので、ラベルなども裏表作って袋に詰めたりして・・・
旦那様には『物凄くインドアな性格だな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・』と笑われつつ
でも楽しくやってみたのですよ・・・
昨晩、参加家族の確認をして各お宅に行き渡る様に用意したのですが(-_-#)

e0111338_1729246.jpg

売るほどあるのに・・・もしも先週の様に延期になったら・・・\(>o<)/ギャーッ!
これどうすんのさっ?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


一人フリマごっこでもしようかしら?
自宅駐車場にコレ並べて・・・売る?(謎)1袋100円位で?高い?どう?(笑)
Σ(|||▽||| )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰が買ってくれるっていうんだよ(涙)


テルテル坊主・・・家中に下げてしまいたい・・・そんなお花見の前日です_| ̄|○
[PR]
by 1n6j | 2007-03-31 17:36 | ワイアーダックス
<< 晴れました(^。^)v お花見カウントダウン >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧