人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケンカ上等
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・どうしてこの二人は仲が悪いのか?
互いに何が気に入らないのか?ジックリとママに話して欲しいと常々思う
ケンカ上等_e0111338_20111697.jpg

お姫様はそんな口の聞き方良くないと思うよ(-_-#)
ケンカ上等_e0111338_201255.jpg

調子ぶっこいてるのは!どう考えてもアンタだよ_| ̄|○

って互いにいつも悪口をブツブツ言い合ってるこの二人
ケンカの発端は・・・いつも詰まらない事Σ(|||▽||| )
今日はケツの匂い( ̄●● ̄)クンカクンカ...したのがムカついたらしい(-。-;)
ウンザリだよε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まぁ~人間だって何が原因なのか?だけどどうしても虫が好かない相手って居るでしょ
だから・・・犬同士もそんな風に感じる相手が居るんだろうと思います


さて・・・お馬鹿さん達はほっといてママは今日は忙しいのよ
ケンカ上等_e0111338_20161295.jpg

判ってるけどねぇ~・・・。それは後で作ってあげるから待っててね(*^^)
ケンカ上等_e0111338_20164832.jpg

吼え散らかして煩いので私と共に、キッチンで遊んでて下さいって感じです

ケンカ上等_e0111338_2018725.jpg

出来ましたよぉ~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ケンカ上等_e0111338_20184544.jpg

今日は、お誕生日のプレゼント用にと思って、ココアロールを作っていたので
合間合間の暇な時間を使って、オカラを炒って常備食を作ったので
それを使ってクッキーの相手をしながら・・・クッキーを焼いてみた<ダジャレかよっ

ケンカさえなければ楽しく今日も1日終わったのに(6 ̄  ̄)ポリポリ
困ったお馬鹿さん達ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ケンカ上等_e0111338_20222622.gif ←でUPしています
ココアロールのレシピとオカラクッキーのレシピの2本立てさぁ~♪


ケンカ上等_e0111338_20242275.gif人気blogランキングへ

ケンカ上等_e0111338_20243419.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中です♪
まったくこの人ヒマ人ねぇ~って呆れないでクリックプリィ~ズm(__)mペこ
by 1n6j | 2007-03-17 20:25 | 日々の暮らし
<< 家の裏は・・・。 同じ別物 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧