喜んで頂けた?
今日は突風が吹き荒れて・・・花粉症の私は眩暈がしましたよ
運転中、ブレーキ踏んでるのにε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル・・・で
ついついブレーキから足が離れてしまいハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキの
お買い物でした・・・_| ̄|○...こんばんわm(__)mペこ

e0111338_225133.jpg

ペットシーツ購入に出かけた先で、↑こんなのもついでにGetしてみた本日
他にも色々と取り揃えてGetしたんです<珍しく・・・可なり珍しく(笑)

e0111338_226942.jpg

普段滅多にオモチャには興味のないマリル姉さまが妙に弾けてこんなんですわ

e0111338_2265798.jpg

殺気はないけど・・・可なり激しく弾けた為にみんな怖がって遠巻きに見守る(笑)

e0111338_228280.jpg

普段は大人しい人ほど、何かのきっかけで豹変するでしょ?
まさに彼女はそんなタイプです(-。-;)ラテックス命<限定(-_-#)

e0111338_229421.jpg

オモチャと言えば・・・Guyっちの土俵?
でも今日はどうも暗いのね?何やら犬小屋に持ち込んで内職中ですσ(^◇^;)

e0111338_22113032.jpg

さてみんなにオモチャが行き渡らないので<7頭分も買えませんから(#/__)/ドテ
他にヒズメもどうぞぉ~・・・って(;-o-)σォィォィ・・・オモチャほったらかしかよ(怒)

e0111338_22124834.jpg

何故・・・何故に大事に出来ないのo(TωT )( TωT)o ウルウル
e0111338_22132011.jpg

e0111338_22133533.jpg

あっと言う間にこの有様_| ̄|○...可愛いモグラさんだったのに・・・。
キューキュー鳴いたのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…

e0111338_22144483.jpg

この足元に写ってる物は・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)これもだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

e0111338_22155467.jpg

ボロボロになりながらも辛うじて使える年代物のオモチャもあるんですけどね
何度も洗ったりして可なり痛みが酷いですが、Guyっちの大事なコレクションの一部ですよ
こんなになっても咥えてキューキュー鳴らして走り回ってるの(爆爆)

大事に出来るオモチャと瞬殺されるオモチャ達・・・何がどう違うのか?知りたいです



e0111338_22191835.gif人気blogランキングへ

e0111338_22193174.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中です♪ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルって勢いで
ポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by 1n6j | 2007-03-14 22:24 | 犬グッズ
<< 街の変化 破くなっ! >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧