母性とは・・・
結構長く風邪を引いてウンザリ気分だったのに、今週は治ったみたい♪ d(⌒o⌒)b♪
そう思っていたのも・・・2日間のみ_| ̄|○
昨日の夕方、なんだかゾクゾクするのよね・・・そう感じたと思ったらアッと言う間に
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとして来て┌┤´д`├┐ダル~
今朝は喉の激しい痛みで目が覚めるし、お腹は痛いしε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
自分の虚弱振りにホトホト呆れるので御座います<見事風邪に返り咲いたヾ(ーー )ォィ

そんな訳でこんにちわm(__)mペこ<ってどんな訳だ(-_-#)

e0111338_11283072.jpg

昨日の続き・・・母犬クッキーが七海とLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしてる最中
実の娘はイジケテおりましたよ<当然ですが・・・。
しかし、クッキーが育児をしている時・・・マリルもプリンもこの家に居て
育児のサポートしてたので、みんなとっても可愛い娘的存在なので足りない愛情は
こうして他からGetしてるらしいのでまぁ~グレはしないと思います(笑)

そんな事などお構いナシに・・・
e0111338_11323682.jpg

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・まだ言ってるのか?

e0111338_11332464.jpg

七海は、写真撮影に集中しすぎたらなんだか痒くなったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0111338_1134166.jpg

一心不乱にゴシゴシしてもがきまくり・・・。

e0111338_1135715.jpg
e0111338_11352378.jpg

なんて優しいんだクッキー・・・
今の貴女は聖母マリアの様に後光がさしてる様に見えるよ・・・
身勝手マンでも本当に七海の事は可愛いんだなぁ~って感じるんですよね。

e0111338_1137248.jpg

七海もそんなクッキーは今では大好きみたいです(*^^)

アタチの物はアタチの物・・・みんなの物も全部アタチの物♪
愛される為に生まれたのこの世の愛は全てアタチに注ぐがいいわ(^0^*オッホホ
全ての生き物はアタチにとって下僕であればそれで良いのです
e0111338_1294245.jpg

Σ(|||▽||| )・・・全然褒めてませんから<ジャイアンだな・・・。
多分↑コレくらい高飛車なわがままな女なんですよ彼女は┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
なのに、不思議と七海にはメロメロなんだよね我が家の七不思議の1つだよ(笑)

しかし・・・最近頭を過ぎる不安と言えば・・・
e0111338_12105189.jpg

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!それだけは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

※お里のママ・・・お宅の七海お嬢様は、元気にわがままに伸び伸び育ってます


e0111338_1217846.gif人気blogランキングへ

e0111338_12174414.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪1日1クリックで応援して下さい<とても励みになります!

e0111338_12185665.jpg

チーズケーキ(人間用ですが)作ったレシピをまたUPしました<お暇な方は
e0111338_12195179.gif ←こちらからどうぞ
[PR]
by 1n6j | 2007-03-08 12:21 | ワイアーダックス
<< 時の流れ 仲良し >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧