人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んなお届け物
今朝は、よく荷物が届く日でしたよぉ~
ピンポーンって鳴る度に・・・
色んなお届け物_e0111338_2156618.jpg

はい・・・言いましたね(-"-;A ...アセアセ
色んなお届け物_e0111338_21563630.jpg

ええ・・・来ましたとも・・・。<イチイチ煩いんですけど_| ̄|○

色んなお届け物_e0111338_21585014.jpg

そのお届け物の中に、こんなのがありましたよ<みんな喜べっ!
【エバーラスティングトリートボール】と言ってトリーツが嵌め込んであるオモチャです
そしてこの商品・・・犬を虜にするとの噂なんですけど・・・。

色んなお届け物_e0111338_2204422.jpg

確かに私でもカブリついてしまいたい良い匂いです( ̄●● ̄)クンカクンカ...

色んなお届け物_e0111338_2211895.jpg

付属品のトリーツがなくなったら、家にある市販のオヤツなど差し込んで
後々も遊べるらしい魅惑の球体です

先ずは・・・コチラの七海ちゃんとクッキー母さんの2頭にモニターして頂きますね♪
色んなお届け物_e0111338_2221821.jpg

7頭居ますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
交代で・・・それも別部屋にて遊ばせる事に決定ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
旦那様が夜勤明けて寝てる部屋へ連れて行ってみました(笑)<嫌がらせか?

オモチャを床に置いて『さぁ~どうぞぉ~』ってしたのに初めは遠巻きに2頭で観察
なんて用心深いんでしょう?それともうちの子には【魅惑】ではないのか?
仕方がないので、側へ(鼻先へ)持って行ってクンクン( ̄∞ ̄)させると・・・
色んなお届け物_e0111338_224445.jpg
色んなお届け物_e0111338_2261168.jpg

ああそうですか・・・御気に召した様で安心しましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と思ったのもつかの間・・・次の瞬間には・・・。
色んなお届け物_e0111338_227770.jpg

七海さんは、趣旨が違うのか?必死に周りを囲ってあるブルーのゴムの部分を
引き剥がそうと必死Σ(|||▽||| )・・・取れないんでちゅ~~って癇癪起こすし(-。-;)

色んなお届け物_e0111338_2271867.jpg

マジで貴女は噛むのね・・・ゼッタイに噛むんだ・・・きっと噛むはず_| ̄|○

その後、次の順番の子に渡すのに・・・この方々から取り上げるのが一苦労でした
気分は神風特攻隊でしょうか?指の2~3本無くなるんじゃないかとハラハラでした。

しかし犬達にとってこんなに魅惑のオモチャがこの世にあったとは驚いた!
そう言えば、専用のトリーツが結構硬質なので・・・ダックスチームは手こずって
ましたがね(-_-#)momoちゃんにとっては硬質ではないらしくσ(^◇^;)
秒殺のトリーツだった様です(-"-;A ...アセアセ<シュナの顎!恐るべしっ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて・・・もう一つ本日のお届け物がコチラ・・・。
色んなお届け物_e0111338_22171936.jpg
色んなお届け物_e0111338_22173479.jpg
色んなお届け物_e0111338_22174743.jpg
色んなお届け物_e0111338_22175963.jpg

犬達の手作りご飯を作り始めた当初、バーミックスと言う↑に似た物を使ってましたが
流石に9年も使ったので壊れてしまい・・・
その後、ジューサーミキサーをGetしたのですが・・・こいつがやる気なくてですね
買って2年でモーターから煙が出てご臨終となりました<使いすぎ?

そして今回、やって来たのが↑のマルチブレンダー・・・<だって安かったし(-_-#)
バーミックスが欲しかったけど無理なので<理由は現在○○○ーだから(笑)
でもほぼバーミックスと似てるので速攻買ってしまいました
色んなお届け物_e0111338_22215382.jpg

何故速攻で買ったかと言えば・・・↑こうゆうのにめっぽう弱いんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて!7頭のワンコ達のご飯作りに活躍していただきたいと思っています(^。^)v


色んなお届け物_e0111338_22265211.gif人気blogランキングへ

色んなお届け物_e0111338_22273196.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪
今日は長いBlogでしたよ・・・最後まで読んで頂いて(人-)謝謝(-人)謝謝
by 1n6j | 2007-03-02 22:28 | 犬グッズ
<< びふぉ~&あふたぁ~ 掃除困難 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧