枕な人生
e0111338_21131386.jpg

小さな犬小屋に・・・我が家では大きいとされる犬が2頭(-"-;A ...アセアセ

e0111338_21142556.jpg

いつの間にか犬小屋が空っぽになったと思ったら・・・窓際でまた2頭

e0111338_211669.jpg

またしても・・・2頭が重なる(6 ̄  ̄)ポリポリ

よくよく考えると、誰かしらマリルを枕にしている気がする(笑)

e0111338_21171220.jpg

アルバムを開いてもこうして枕に・・・

e0111338_21173564.jpg

親子揃ってマリルを枕にするとは・・・まったく┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

e0111338_2118633.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!本当にどのファイルを開いても1枚は必ずある枕な画像

e0111338_21184577.jpg

極めつけは・・・4頭でダンゴ状態(-"-;A ...アセアセ
これで本当に寛いでるのだろうか?ゆっくり休めてるのか???

でもマリルはいつも怒らないで枕になってる気がする
みんなマリルにくっ付くと安心するのだろうか?
確かに素敵なウォ~タ~ベットの様な寝心地ではなるけれどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e0111338_2122586.jpg

子供を産んだ経験はないが・・・乳母の経験は大いにあるマリル・・・
肝っ玉母さん的な存在で我が家に君臨しているのかもしれない

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


e0111338_21232146.jpg

全然関係ないのですが・・・簡単で美味しいオヤツを作りました<自分の為に
犬達のブーイングに打ちのめされて食べました<消化に悪いんですが(-。-;)
【Bistro Kiss】に人間用ですがまたUPしてあります♪
e0111338_21332271.gif ←コチラからどうぞ(*^^)





e0111338_21282011.gif人気blogランキングへ

e0111338_2129115.gifにほんブログ村 犬ブログ


ランキングに参加中です♪クリックで応援して下さいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by 1n6j | 2007-02-28 21:35 | ロングダックス
<< 掃除困難 デラックス散歩 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧