怖い~~~~~(m--)m
先ずは、プリンの尻尾ですが・・・
e0111338_237643.jpg

8割程度回復したようです♪夕方お散歩に行った時に尻尾が可なり上がってました
昨日~今朝までは、稲穂が頭を垂れた様に・・・根元は上がってるけど先の方が
下に向かって垂れていましたし、尻尾は余り振ってくれませんでした
でも、夕方の様子だと1日2日以内には完治なのかもしれないと安心しました。
犬は気が付かないうちに、尻尾を骨折してしまう場合があるそうです
後になって、尻尾にコブの様な物を見つけて調べたら骨折が治った部分だった
そんな話を耳にします(6 ̄  ̄)ポリポリ<つくづくガマン強い動物だと関心するばかり
多分プリンの場合は、脱臼か?捻挫?で決まりかなって気がします(*^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ではでは本題へ・・・

本当にいつも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って思う事の1つで・・・
何も居ないし、何もない所に向かって・・・そりゃ凄まじい勢いで吠え掛かる瞬間
確実に臨戦態勢で唸り始めて、何がきっかけか?噛み付く勢いでけたたましい
ガウガウ攻撃が炸裂するΣ(|||▽||| )
どんなに宥めても、声を掛けても、抱いても、体を震わせて・・・毛が逆立つ感じで
それは怒りの他なんでもないと言った感じ
これを深夜(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンっとした室内でやられたら凹みます

e0111338_1925226.jpg

e0111338_19254469.jpg

決まってやるのはこの2頭・・・昔はクッキーだけだったけど(-。-;)
七海さんが来てからは、七海さんも時々やってくれる(-"-;A ...アセアセ

でも不思議なのは、同じ日にやる訳ではなく・・・別の日なのでコレまた嫌(-_-#)
外で物音がしたのなら、数頭の犬達が一斉に吼える訳で・・・
他の子は気にもしないで寝てるので・・・多分物音に反応したのとは違う気がする
e0111338_1926203.jpg


そして更に不思議なのは、大抵ワンワン言う子が居たら誰かしら反応して釣られて
ワンワン言うんだけど・・・この深夜のガウガウに関しては全く無反応なのよね

e0111338_19265926.jpg

昨夜・・・と言うか日付が変わった深夜の1時半・・・。
近所は寝静まり(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンと静寂が漂ってますが
クッキーが布団の中から物凄い勢いで飛び出した\(>o<)/ギャーッ!

で・・・何も居ないし、何もないのにガウガウ炸裂
近所迷惑だし、旦那様だって仕事で朝が早いから黙らせようと背中に手を掛けたら
振り返りざまに噛もうとした<ムカ!!(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
クッキーの目が尋常ではなかったので、悪気はないとして怒りはしなかったけど

何が居るの?何が見えるのよ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

e0111338_19363214.jpg


どんなに手を尽くしても、ガウガウが止まる事がないのに
何かのきっかけで、付き物が落ちたみたいにピタっと止めて
とっとと布団に潜り込み爆睡(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


話は違いますが・・・
友人の幼稚園児の娘さんは見えない者と会話が出来るそうです
普通に一緒にコタツに入ってお話をして遊んでいたりするんだそうで・・・怖すぎる><
犬にも見えるのでしょうかね?
ママは、その者を見たいとは思いませんが・・・見るのか見えないのか?知りたいですよ


e0111338_19435611.gif人気blogランキングへ

e0111338_19443257.gifにほんブログ村 犬ブログ


吼えておいて・・・勝手にスイッチ切れて寝られたらママ怖いんですけど(涙)
どうぞ1クリックヨロシク~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...
[PR]
by 1n6j | 2007-02-19 19:46 | ワイアーダックス
<< おならo(`^´*)o.。o○ぷー 尻尾がしょぼん >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧