少し遅れましたがσ(^◇^;)
早く作らないと・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
少し時間が出来たので、ワンコ達に遅れたケーキのプレゼントです。
・・・って言うか今更作らなくても良かった様な・・・そんな気がする

e0111338_16122945.jpg
e0111338_16124177.jpg


実は・・・先にこんな物を作ったので(6 ̄  ̄)ポリポリ
残ったムースを有効活用してみたと言うのが・・・ぶっちゃけな本音(自爆)

e0111338_16135069.jpg

ムースを巻こうなんてのがやっぱり間違いで(笑)
柔らかいクリームなので生地の重みで形が楕円形と歪になってしまいました
しかし味は・・・木目が少し粗い様に思うけど、フワフワと軽いケーキの完成

e0111338_1621143.gifBistroKiss
またコチラでレシピの紹介UPしました♪


e0111338_16222127.jpg

皆さんのお家のワンコは、どんなミルクを与えていますか?
我が家ではもっぱら↑の人間用の牛乳ですが、少し違うのが【乳糖】を分解済みなので
お腹が弱くて牛乳が飲めない人でもお腹に負担無く飲める【ア○ディー牛乳】

小さい頃に、ペット用の牛乳と言うのを与えて下痢をされた事がある
じゃ~人間の牛乳を人肌に温めてはどうかと思ったけど、やっぱり下痢してしまう
ヤギのMilkなんか最高じゃない?と思ったけど・・・これも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
7頭全部がそうなる訳ではないけど、下痢してしまう子だけ与えないのも可哀想な気がして
試しに買ってみたら・・・あらぁ~不思議ぃ~♪冷えたままでも問題なくOKでした♪
これなら余った分は私たち人間も飲めるしね我が家のワンコにはこの牛乳です
※オヤツ作りにも必ずこの牛乳で作ります!

e0111338_16323920.jpg

やっとミルクとmomoにケーキを作ってあげられて良かったです(*^^)


e0111338_16334229.gif人気blogランキングへ

e0111338_16341828.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪1日1クリックで応援して下さいね(m。_。)m オネガイシマス
[PR]
by 1n6j | 2007-02-16 16:35 | 食事
<< 尻尾がしょぼん 春みたい >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧