犬と旦那とバレンタイン
明日は、バレンタインデーですよね・・・
遥か昔若い頃は、そりゃもうo(@^◇^@)oワクワクしたもんですが
結婚して以来、そんなワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキなど消えてしまった
・・・ある事件をきっかけに_| ̄|○
それ以来、意地でもバレンタインなどシカトすると決めた執念深い女房です(謎)

先日良く遊びに行くBlogで可愛いチョコや素敵なチョコの画像を見かけた私
なにを思ったのか?今年はチョコ買ってみようかな?♪ d(⌒o⌒)b♪と思い
イソイソと車に乗り込みました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

e0111338_17501238.jpg

まぁ~なんて気が利いたセットなんでしょう(⌒^⌒)bうふっ
戦略にスッカリ嵌り・・・Guyっちの為にGetしちゃいました(^。^)v
e0111338_17514777.jpg

そうですよぉ~
Guyっちに・・・ママの(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』の告白ですよ(謎)
e0111338_1753244.jpg

そうだったわ・・・男の子の犬を飼い始めるなんて思いも寄らない事だったからね
イキナリ『名前何にするんだよ』って言われて、ジョークで言った1言
『昔、カッコイイ男の事を【ナイスガイ】って言ってたよね(いつの時代の話?)
だからこんなに美男子の素質がある子犬なんだし【Guy(ガイ)】でどう?』
『古っヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!』で大うけで決定<良いのか?

やっぱり予想通りの【ナイスガイ】に成長したわ(^-^)//""ぱちぱち

e0111338_17595164.jpg

しかし!我が家は【1男6女】どう考えても女性軍が圧倒的に多いので
Guyっちが虐められては大変\(>o<)/ギャーッ!なので   ↑もGET!!
※う●ちではないのよ・・・グリニーズのピーナッツ風味バージョン
でもペットシーツに1つ置いてあったら確実にペーパーで取って捨てるわね(爆)

e0111338_1815982.jpg

飲み込んでしまう輩も多いので・・・取り合えず1本を3つに切り分けてみました

コレ普段は高価なオヤツなので年に1度位しか買わないのですよ
何しろなんでも7つでしょ・・・1袋などアッと言う間になくなりますし(-_-#)
こんな高価な物ばかり与えていたらメインの食費削減するしかないですしね

しかぁ~し!!
今日は特別!!バレンタインだからじゃ~御座いませんの(^0^*おっほほ

ペットショップのオヤツの詰め放題で200円で10本GETですぅ~
やるときゃやるっ女です私・・・普通に詰めたら5本位しか入らないのに10本です
パズル間隔で差し込んで差し込んで、最後にジップロック出来るか((o(б_б;)o))ドキドキ
自分でも器用だなと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したんですけどね(*≧m≦*)ププッ
※ネットShopで調べてみたらこのサイズ14本で1300円以上してました
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

まぁ~なんて楽しい1日だったのでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


・・・で・・・さっき大事な事を思い出しました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
パパの・・・旦那様の・・・チョ・・・チョ・・・チョコレート買うの忘れてしまったΣ(|||▽||| )

e0111338_18195035.jpg



e0111338_18211662.gif人気blogランキングへ


e0111338_18213030.gifにほんブログ村 犬ブログ


旦那と犬・・・愛の比重が判りますな(6 ̄  ̄)ポリポリ
ランキングに参加中♪どうぞ優しいクリック・・・ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by 1n6j | 2007-02-13 18:34 | 食事
<< シャンプーDay 犬と洋服 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧