人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬と洋服
昨夜、眠い目を擦りつつエントリーした記事は今何処へ???
さて・・・気を取り直して┐( -"-)┌ヤレヤレ...こんにちわんm(__)mペこ

犬と暮らすまで、犬に洋服を着せるなど想像も出来なかったσ(-_-)ワタシ
イザ暮らすようになっても・・・こんなに毛がボーボーなのに洋服?
え~ ( ̄ο ̄)そんなの変だわよぉ~なんて思っていた・・・思ってたのに

犬と洋服_e0111338_13414259.jpg

どうだ!今ではスッカリ洋服を着せる事が当たり前で、誕生日のプレゼントも洋服です

犬と洋服_e0111338_1342569.jpg

風が強いからペロ~ンって捲れてしまいますが(;^_^A あせあせ

犬と洋服_e0111338_13443060.jpg

そしてなぜか?七海さんにも同じ物をGETだぜっ!<関係ないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうゆう柔らかい甘めテイストのデザインのお洋服が大好きなσ(・・*)アタシ・・・
なぜなら自分がこうゆう物が着たい願望があるのだと思う・・・
女の子=柔らかいイメージ ρ( ̄∇ ̄o) コレに尽きるのですが・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?
全くそんなイメージではなく・・・ガッツリとオヤジっぽいキャラなので無理_| ̄|○

犬と洋服_e0111338_13491149.jpg

『ママぁ~アタシもあれが着たいのよぉ~』って思ってる?
そうよね・・・女の子キャラは、プリンの担当だったんだわ(;^_^A あせあせ

犬と洋服_e0111338_1351672.jpg

『ちょっと・・・アタシだって女なのよぉ~』って怒ってます?マリル姉さま???
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー先ず貴女が着れるサイズ売ってないし
オカマバーのママみたいになるじゃないのよ・・・

犬と洋服_e0111338_13524497.jpg

『俺っちだって着たいんだってばよっ!!』・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・そうよね・・・
にっ・・・似合いそうかしら???でもキミ (;⌒▽⌒)σも体が大きいからね無理かな?


犬と洋服_e0111338_13541671.jpg

『アタチ可愛いんでちゅ(ё_ё)キャハ』<自己申告
ええ勿論ですとも!ホントちびっこいからキュートよねナナつん♪
そうして黙ってお目目クリクリで座ってると・・・まさか・・・猛獣みたいにガウガウ言うなんて
言わなきゃ判らないわよね・・・Blogってそこが怖い部分よね<(謎爆))))))
犬と洋服_e0111338_144556.jpg

ほら・・・怒り出した(-"-;A ...アセアセ<これが真の姿なのね(TT▽TT)ダァー



犬と洋服_e0111338_146737.gif人気blogランキングへ


犬と洋服_e0111338_1464823.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加しています♪
七海さんが怒り出す前に!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で連打(笑)
by 1n6j | 2007-02-12 14:08 | 犬グッズ
<< 犬と旦那とバレンタイン ミルクの誕生日 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧