ミルクの誕生日
先月のmomoに続き、今月はミルクが誕生日を迎えました。
ミルクさん貴女は何歳になったのかしら?ゆぅ~てみぃ~~
e0111338_10363782.jpg

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ・・・・・・・・・・・・・・・
赤ちゃんぶりたいのは判るがね・・・写真偽装するなよ(怒)

┐( -"-)┌ヤレヤレ...う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なバァバ!
e0111338_10383033.jpg

バァバって言うな(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!外に出た子のみそう呼べるんじゃ!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・少し変わっただけだよ!サバ読みすぎですから(-_-#)

e0111338_10401349.jpg

やる気あんのか?ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゜0゜),⌒☆

e0111338_10421231.jpg
e0111338_10422672.jpg

文句ばっかりだわね・・・我が家はライトが暗いんですよ仕方がないだろう(`-´メ) プンッ


さぁ~!気を取り直して!!
誕生日を迎えましたよ♪クッキーの子供達4頭がついに4歳になったのです
今日は、それぞれのお宅で楽しい誕生日の日を祝ってるかしらね?
我が家は、祝いましたよ♪一応前夜祭から始まってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0111338_1045679.jpg

少し豪華に牛肉の良さそうな赤身を一杯買ってきましてね(*^^)
いつものお野菜リゾットに添えてみました・・・鶏肉とは違ってですね
牛肉の食いつきは凄かったです!まさに!!野獣化してました(-。-;)
e0111338_10553097.jpg

一斉にイタダキマス♪<我が家は7頭ですが7つ食器を持てないので(自爆)
3チームに分かれてお食事タイムになっています(*^^)

ちなみに・・・画像の【マリル/プリン/ミルク/Guy】
【クッキー/七海】の組み合わせで・・・momoちゃんはいつも一人でご飯
※なぜmomoちゃんは一人かと言えば・・・食べるより溢す量が多くて
他の子がハイエナ状態でmomoちゃんがどれ位食べたか不明になるから_| ̄|○

e0111338_10564927.jpg

近づいてみると・・・マリル姉さまの目が今にも飛び出しそうな真剣顔(*≧m≦*)ププッ
e0111338_10574070.jpg

主役のミルクは最後の最後までお皿から離れず・・・
他の食べ終わった食器も運び(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 丁寧に抱えて舐める(-_-#)
e0111338_1059134.jpg

大事そうにお皿を抱えてるから<何も入ってないのに(-。-;)
Guyっちが気になり様子を見に来ると・・・ミルク唸る・・・ヴゥ~~~って怒りんぼ
空の皿を死守するミルクって・・・悲しいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


e0111338_1047789.jpg

手作りのケーキは後ほどねぇ~って事で・・・
近所にある、人気のパン屋さんで犬用のパンをお願いして♪
先月のmomoちゃんとミルク用にプレゼント<みんなもおすそ分け頂きます!

e0111338_1171451.jpg

ペットシーツ買いに言ったお店で売ってたお洋服♪可愛かったのでGET!!
e0111338_1182699.jpg

お誕生日って楽しいねのお顔のミルクでした(*≧m≦*)ププッ
お皿を舐めすぎで・・・せっかくのお髭がベトベト・・・台無しじゃないか(T^T)うるうる



人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中です!お祝いクリックお願いしますm(__)mペこ




ぴゅぅ~たん(ミルクのあだ名)
4歳のお誕生日おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
そしてクッキーのベベ達の【文太(ぶんた)】【ミック】【リン】おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

いつの間にか4歳になってあんなに小さかった子供達が、いつしかバァバの歳と
近くなってしまいましたね<4歳とはそんな年頃・・・しかし私は更にまだ上だが_| ̄|○
ここ1年色々と忙しなかった我が家は、ベベ達に会う機会が無かったのですが
年賀状や添付の画像で見るベベ達はみんな元気に立派になっていて嬉しいです
毎年こうして誕生日を迎える度に、里親さんに(人-)謝謝(-人)謝謝のバァバですよ
皆さんありがとう御座いましたm(__)mペこ

文ちゃんは、先住のお兄ちゃんワンコと仲良くのほほんと育ってる様です
e0111338_11214855.jpg

クッキーにとっても似てきましたね(笑)性格が一番マイペースでのんびり屋さん

e0111338_1122575.jpg

お家では、俺様キャラのヘタレくんミックは先日このBlogでも紹介したよね
小さい頃から全く進歩がないので・・・永遠のキャラなのかもね

e0111338_11271836.jpg

リンは末っ子なんだけど・・・一番元気でヤンチャな女の子だったと思います
里親さん泣かせだったと思う・・・ママ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今はモカちゃんって可愛い妹も出来て少し落ち着きましたなんて聞くと安心します
リンもミックやミルクに似てるけど・・・多分クッキーが一番色濃く出たかも
それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・問題だったんだなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


私が思うに・・・みんなヤンチャでも良い!<里親さんは困るかな?(謎)
元気に過す事が何よりの親孝行ですって思うのですよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しい1年を過して下さいね!

ミルクには何も言うまい・・・ここまで甘々に育ててしまって・・・4年ですよ
究極の箱入り(鋼鉄の箱入り)ですからね、元気で居てください
そしてヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪って笑って下さい
もうそれで・・・それだけで十分ですよ・・・バァバはね・・・。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU   4頭の天使たち



人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中です!お祝いクリックお願いしますm(__)mペこ
[PR]
by 1n6j | 2007-02-10 11:38 | 誕生日
<< 犬と洋服 昔の記録 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧