内緒の話
e0111338_2237531.jpg

何気なく写り込んだ1枚の画像・・・
撮ろうと思って撮ったのではないので、加工しようと選別してたら見つけた1枚

こんな時、犬達は何を語りあってるのだろうか?

ワンワン・・・そんな吼え声以外にも、この子達はこの子達にしか聞こえない
言葉が存在するのだろうか?

e0111338_22393446.jpg


時として、犬の声が聞こえない自分に歯痒いと感じる事がある

大抵の場合、顔を見れば今何考えてるかが判ったりするけど・・・
でもこれはあくまでも推測だったりするのですよね_| ̄|○


e0111338_2242173.jpg


特に具合の悪い子を目の当たりにしたりすると・・・歯痒さは倍増する

今この子は何をして欲しいと思ってるのだろう?

この子は、痛いのか?寒いのか?苦しいのか?気持ちが悪いのが?痒いのか?
何を伝えたいと思ってるの?何を今判って欲しいと思ってるの?

時々、歯痒い気持ちになるけど・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0111338_22445084.jpg

言葉が聞こえないから、もっと理解したいと思うのかもしれない・・・。
言葉が聞こえないから、愛情でカバーしたいと思うのかもしれない・・・。


ちょっぴり、おセンチな文面だわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


しかし1つだけ自信を持って聞こえる言葉があるのです!!
『早くメシ食わせろぉ~~W(`0`)W ガオォー!!』<命令だな(-_-#)

この所、時間に追われてるのか?ゆっくりと散歩が出来ません<反省_| ̄|○
犬達のリードを数頭束ねて、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
マリルとGuyっちはウッヒョ~楽しいぜぇ~とばかりに一緒にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
プリンとクッキーはその威圧感たっぷりの私に慄き・・・固まるΣ(|||▽||| )
なので両脇に抱えてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

(@゜Д゜@;)あら・・・?何故脇に抱えて走ってるのか?<馬鹿?σ( ̄∇ ̄;)わて?

楽しむ散歩と言うよりも・・・日々がロードワーク<ボクサーかよヾ(ーー )ォィ
『どうだ!疲れただろう!!』・・・って私が口から心臓飛び出しそうですよ(-。-;)

その分、暖冬のお陰で昼間ポカポカなので、皆さんには庭で昼寝を楽しんで
貰っています(´~`ヾ) ポリポリ・・・
もうしばらく待っててね・・・思いっきり散歩を楽しませるからm(o・ω・o)mゴメンヨ



e0111338_22583744.gif人気blogランキングへ


e0111338_22585152.gifにほんブログ村 犬ブログ

ランキングに参加中♪
頑張ってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ でポチっとヨロシク!
[PR]
by 1n6j | 2007-02-08 22:59 | 日々の暮らし
<< 昔の記録 カメラを構える余裕 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧