人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ不在の日々
風邪気味で喉が痛い為に・・・濁声での目覚めでした。(*゜ー゜)vオハヨ♪

さて、私が殆ど不在だった1週間のワン達の様子はいかがなもんだったのでしょう?

『マァ~マァァァ~』なんて泣き叫ぶ子は居たのだろうか?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、そんな奇特な子は誰も居なかったらしいです_| ̄|○

ママが不在でもご飯(カリカリFOODだけど)は、決まって出てくるし・・・。
ママが居なくてもパパのお布団に潜り込めば良いし・・・。
最低限の欲求は満たされていれば、犬ってのは平気らしいです(#/__)/ドテ
何しろ寂しいって事もないんだし・・・7頭も居るとね(-_-#)

((( ̄へ ̄井) フンッ良いさ良いさっ・・・ママは毎晩マクラを濡らして君たちを思ってたのに
そうなんだ!みんな薄情な奴らなんだな!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

私は、1日許される数時間の外出の際、脇目も振らずに車を飛ばして家に帰り
窓をパァ~っと開けて、散歩はする時間がないので時間の許す限り庭へ放牧
掃除機を掛けながら、洗濯をして、自分のお風呂に入って・・・
飲み水を取り替え、シーツを綺麗に新しい物に換えて・・・
忙しなく犬達の快適な空間の確保をしたのにo(TωT )( TωT)o ウルウル
(人-)謝謝(-人)謝謝される所か?人の荷物を物色して部屋中にばら撒いたり
破壊したり・・・大事な付き添い者の専用パス(有料)を噛み砕いたりしてくれた
(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

ママ不在の日々_e0111338_1042614.jpg

でもこの子は・・・直向にママを愛してくれてるわよね<Guyくん(*^^*)デレッ
ママが忙しなくしてる横をずっと一緒に付いて歩いて
『俺は良い子にしてたんだじょ』『ママ帰って来てくれたんだな』『寂しかったじょ』
もう可愛いお顔で見つめてスリスリと猫みたいに擦り寄ってくるんだもの(*/∇\*)キャ


ママ不在の日々_e0111338_1050183.jpg

それに比べて女ってのは・・・
私が家に入って来た瞬間は『うきゃ~ママおかえり』と大絶叫で大喜びしたりするのに
アッと言う間に『さっきのは気の迷い』だったのよ・・・って位に素っ気無い態度(▼、▼メ)

ママ不在の日々_e0111338_1053079.jpg

『何か?文句でも??』とか言ってるけどmomoちゃん洋服裏返しですが(-m-)ぷぷっ

ママ不在の日々_e0111338_10564026.jpg

マリル・・・尻に鼻くっ付け過ぎじゃないか???

ママ不在の日々_e0111338_10582879.jpg

Guyくんだよね、こんな目でママを見つめてくれるのは・・・可愛いわ
もうギュ~~っとしちゃう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
女親は男の子が可愛いって言うけど頷けるわね<ホント可愛いのよ(*^^)


何はともあれ、無事に1週間を過してくれたから良かったんですかね?

退院の為、もう出掛けなく良くなった昨日今日で犬達は落ち着きを取り戻しています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってな訳は御座いませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

私が居る生活をどうしても信じられないらしく(-"-;A ...アセアセ
私が椅子から立ち上がればワワワァ~ンって物凄く吼える・・・。
『何処行くんだ!』とでも言ってるのかしら?
部屋を歩けば、ブレーメンの音楽隊かよヾ(ーー )ォィって感じでみんな揃って
金魚の糞・・・(¨ ) あの-足元o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oすると
君たちを踏んじゃいますが(6 ̄  ̄)ポリポリ
トイレに入っても、お風呂に入っても鳴くのよぉ~~Σ(|||▽||| )

最悪なのが、買い物に出ようとすると一斉に遠吠えが始まる
\(>o<)/ギャーッ!きっきっ・・・(-_-#)近所から苦情がくるじゃないか(-。-;)

1日何度も代わる代わる膝に抱いてギュ~っとしながら『もう大丈夫だからね』と
語り掛けてはいるんですけど・・・なんだか落ち着いてくれない1男6女で御座います

ママ不在の日々_e0111338_1111414.gif  にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中です♪クリックで応援して下さいね!とっても励みなります
by 1n6j | 2007-02-03 11:15 | 日々の暮らし
<< 睨む女 ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧