似てる?似てない?
e0111338_2363876.jpg

丁度1年前の画像を引っ張り出して来て思ったのは・・・
寝てるクッキーと ↑
e0111338_2384877.jpg

タレてるmomoちゃん ↑
e0111338_2393919.jpg

この2頭、似てたんだって事・・・。

e0111338_23133499.jpg

ミルクとクッキー・・・色違いの親子なのですが、アンマリ似て無い気がする

e0111338_23144736.jpg

七海とクッキー、全く無関係ですが時々似てる気がする

e0111338_23163634.jpg

↑は・・・数日前に写した庭での集合写真<てんでバラバラですが(-"-;A ...アセアセ
ミルクとクッキーの横顔が(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!珍しく似てる(謎)<親子です
( ̄0 ̄;アッ・・・でも離れた七海も似てる気がするわね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

e0111338_23183023.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんかよく判らなくなってきた_| ̄|○<今眠いんです(自爆)
しかしmomoちゃんの毛が随分白っぽく退色した事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
我が家へ来た時は真っ黒だったのに・・・
e0111338_2321315.jpg

ほら・・・真っ黒なタワシ(*≧m≦*)ププッ<だけど愛らしいじゃない<子犬って・・・。

やっぱり・・・アレだっ・・・<って何がアレなんだか?
私がまとめてみんなカットしちゃうから、全部おんなじカットしか出来ず似てしまう
そんな気がする(-"-;A ...アセアセ

本音を言えば、シュナウザーだけでもプロに手を入れて欲しいのだが
偉そうに(=`^´=)エッヘン・・・私が切るからトリミング代だと思って買ってくれ
そう言って、プロ用のテーブルとバリカン買っちまった訳ですから・・・
もうしばらくは、自分で切るしかないかと・・・プロ仕上がりのシュナに憧れは膨らむばかり



e0111338_22571378.gif  にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加中です!読んだよぉ~のクリックして頂けるとうれしゅう御座いますm(__)mペこ
[PR]
by 1n6j | 2007-01-16 23:30 | ワイアーダックス
<< 健康なんです ご飯とオヤツ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧