ちらっと・・・。
足を運んで下さっていつもありがとう御座いますemoticon-0139-bow.gif
[1男6女] しばし休息しておりますm(__)m
===============================================
カレコレ半年程、放置プレーのこの1男6女ですが
それでもたまに足を運んでくださる方がいらっしゃるのかどうか?
もしもいらっしゃったら余りにご奇特で泣けてきます

我が家はみんな元気7ワンは、相変わらず賑やかにワンワン合唱団です
最近、PCが壊れてしまいまして一時本当にネットに戻れないかと
ヒヤヒヤしましたが、取り合えずハードの完全交換で復活
もう3回も修理に出しているので、次はもうダメだろうと・・・。
延長保障も次には使えないだろうからその時は思い切って新しいのを
ガツンっと買ってみようかと<希望的観測(笑)
e0111338_8495017.jpg

急な故障で外付けに移せたのは極一部の古いファイルなので
↑この様な極最近の画像はマヌケな姉さましか御座いません(爆)
絵文字もないし、ソフトも壊滅的だし質素な内容のネットが出来るPCって感じです
e0111338_852361.jpg

どうにか一番守りたいお仕事関係の物は残ったんでホッとしましたが
立ち上げるのに一苦労・・・ガックリです
↑私の仕事中には、足元で(横の方・・・)誰かしらが陣取ってるんですけど
どう考えても、勝手マン過ぎますよね
勝手に寝やすくベット作ってる・・・犬も中々やるもんです(笑)

子供たちの近況は・・・
ちぇ~くんは、特に変わりなく元気に学校へ行き・・・
周りのお子さんはお受験(中学受験)だって言うのに、我が息子は興味なし
みんなが塾で遊ぶ人が居ないと嘆き、最近ではクラブに参加して暗くなるまで
泥んこで野生児です<オイオイキミノジンセイガシンパイダっ!!

お兄ちゃん1号は来週、大学入試です
こちらも呑気なお気楽チャラオなので、遊んでおります(涙)
指定校推薦を貰う為に3年間、周りがバイトだ遊びだと言ってる時に
俺は必死に頑張ったからもう良いのだとデカイ事を言ってますが
本当に大丈夫なのかと・・・親の気も知らずに・・・
しかし緊張やストレスでキーキーしてるより良いのかと諦めてますが

2号兄さんは、やっと進路が明確になったらしく昨日は個人面談でした
のらりくらりこちらも可なりのマイペースにしています
2年の進級時に理系のクラスに入ったのに、「俺経済学が学びたい」と
思い切った馬鹿発言をし、担任を愕然とさせる(爆)
化学の先生に経済学って<オイオイな訳ですから・・・。
その馬鹿発言から半年、何度となく進路を話し合ってみましたが
昨日やっと自分の希望の学部と大学を先生に伝えたそうです
理系クラスTOPとは行きませんが<アタクシのお子だし(苦笑)
それなりに頑張っているので、先生には「良い選択だっ」って
褒めて頂いたらしい・・・長い道のりだったわ・・・。
数字馬鹿もやっと腰が据わったって事でここから本腰ですね

母は・・・
40歳になりました<ネットなのにカミングアウト
特に変わらない30代も40代もだから何?って事です
綺麗に楽しく素敵に40代を過ごせたら良いのです
↑キレイニ・・・ここは可なりハードル高いっすけどね(笑)

この1男6女・・・放置プレーですが、我が家の面々を
時々振り返ってやって下さい






まだあるの・・・。




長くネットでお付き合いのあった
ネッ友さんやワン友さん達へ・・・。

PCが壊れてメルアドやBlogなどが判りませんSOSです
こんなワタクシに愛の手を

その他、ワタクシの生息地(ネット上)が別にあったりします
こちらも中々不定期な更新なんですけど
コッソリと秘密の花園へご案内致します

こちらからお手紙ください
[PR]
by 1n6j | 2010-11-05 09:17 | えりりんのぼやき
<< 地震 また会える日まで >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧