窓の外は春
足を運んで下さっていつもありがとう御座います
現在、[1男6女] しばし休息しておりますので可なりマイペースで
不定期更新中となっておりますm(__)m
===================================================
朝目が覚めて思い切り窓を開けてみると外はイキナリ春だった
瞬時にクシャミと鼻水と涙の嵐に襲われた_| ̄|○
どんだけ飛んでるんだ花粉さん\(>_<)/ギャー

本日の我が家は・・・
e0111338_22105220.jpg

↑こんな事になってます(笑)
e0111338_2212145.jpg

遠くの犬小屋に、お天気が良いのに引き篭もるmomo
そして花粉症の息子達・・・部屋に自転車持ち込んで修理中σ(^◇^;)
e0111338_22131823.jpg
e0111338_22132892.jpg

息子が部屋を占領するなら・・・犬達はお外へ出ててもらいます
e0111338_22141318.jpg

今日は互いに機嫌が良いのか?唸る事無くご挨拶なクッキーとプリン
e0111338_22151499.jpg
e0111338_22153473.jpg
e0111338_22154740.jpg

寒くて庭に出しても、あっという間に戻って来るワンコ達も
今日は気持ちが良いのか?ずっと外を満喫<述べ4時間(自爆)
e0111338_22165261.jpg
e0111338_2217449.jpg

早く直れば良いのにね・・・momoちゃん犬小屋からは出たけど
どうしても自転車が気になるし、大好きなmomo父(兄’s1号)が居るから
外に出ようとしないんですよね

この息子2人は・・・。
中学校時代から自転車通学だし、自転車は自己管理して頂いています
次男は、高校も自転車通学だし別でロードバイクも乗るのである程度は
自分で自転車を弄れないとねダメなんですよ
だからロードの前にママチャリで色々と修理の勉強中なのかな?
長男坊は・・・免許を取って今はもっぱら原動機付きって感じですが
駅まではチャリ乗るしね

e0111338_22192289.jpg

今日も見事なまん丸オシリのミルクたん・・・どうしてそんなにまん丸なのか(笑)
e0111338_22204100.jpg

ヒートだった七海さんもそろそろ終わりだと思うんだけど・・・まだチェック対象?
e0111338_22241038.jpg

それにしてもお昼休憩挟みながら6時間も自転車と格闘していた息子達
バラバラになった時は・・・本当に元に戻るのか不安だったけど
どうにかなるもんですね・・・なんの手本もないのに・・・男子万歳かな?
e0111338_22235579.jpg

私はひたすらワンコの相手で日に当たり過ぎてのぼせましたよ
それ位今日は小春日和な1日でした
e0111338_22242512.jpg

もう春は目の前なんだね
[PR]
by 1n6j | 2010-03-05 23:30 | +3坊主と犬
<< ばぁば寿命縮まるから ミルクへプレゼント >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧