ミルクへプレゼント
足を運んで下さっていつもありがとう御座います
現在、[1男6女] しばし休息しておりますので可なりマイペースで
不定期更新中となっておりますm(__)m
===================================================
我が家にまたインフルエンザ到来です
昨日から発熱しまして、本日検査に行って来ましたよ
どんだけですか?息子よ_| ̄|○年末に新型って言われて・・・
まだ2ヶ月じゃないかぁ~~今回もA型なんだけど、どうなの?
そんなに年中なるんですかねε-(_- )ハァ<もうマニアなの?

・・・って感じで看病疲れで目の下のクマが色濃くなって参りました
外は花粉で凄い事になってるし・・・部屋はインフルのウイルスで
凄い事になってる私どうしたら良いんでしょう(涙)

さてスッカリとウッカリとお誕生日を忘れ去られた目に入れても痛くないハズ
・・・だった?・・・ミルクたんにプレゼントが届きました

いつもお願いしてるあかりちゃんのママの手作りお洋服です
e0111338_15421866.jpg

いつもいつも私の細かいわがままにお付き合い頂いて作って下さるのですが
本当にわがままだけでなく・・・
e0111338_2322529.jpg

すっとぼけた採寸しちゃったりしてご迷惑ばかり大変申し訳ない限りですが
そんな私に手取り足取りアドバイスして下さいます
e0111338_154419100.jpg

ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆
この方、本当にカメラ大好きなんですかね?自分が好きなのかも(謎)
e0111338_233436.jpg

何がなんでもカメラ目線で応えてくれてありがたい
しかしお座りで待てと言えば、全く逆らわないのでポーズどれも同じ(笑)

e0111338_15454728.jpg

こちらは、動きませんよ
e0111338_233564.jpg

動かないってより動けないが正解ですけどね(笑)
e0111338_2342521.jpg

座る事も出来ません・・・この方が座るのを待ってると日が暮れます
ε=(≧ε≦)ぷぅ兎に角お顔が真剣です<高い所が苦手なもので(ーー;)

e0111338_1547569.jpg

momoちゃんは、全く関係ないんですけど・・・
先月のお誕生日の際に作って頂いた足つきのパジャマが好評で
momo父(兄’s1号)より『洗い替えでまた頼んでよ』って言われまして
・・・momo父・・・既に母の境地か???
ミルクの製作に合わせてお願いしていたので、生地違いのパジャマ到着
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・普段ピンク系は着せないでって言うけど
どうです?可愛いじゃないか?!(^。^?) エッ私だけ???の馬鹿親発言??

折角なので並んで貰ったけど・・・momo固まって動かず
写しがいのない感じで撮影終了しましたよぉ~

いつもいつもお洋服ありがとう御座いますm(__)mペコ
次もまた・・・続々と誕生日を迎えるので(4・5・6月続きます)ヨロシクです




e0111338_15523319.jpg

余談ですが・・・本日モニター報告レポート提出したよん
このモニターに関しては改めて更新します
モニターはマリルの予定なのに・・・外野多すぎですから(自爆)
[PR]
by 1n6j | 2010-02-26 15:53 | 犬グッズ
<< 窓の外は春 ばぁば不覚にも・・・ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧