最後の最後に流行の波
足を運んで下さっていつもありがとう御座います
現在、[1男6女] しばし休息しておりますので可なりマイペースで
不定期更新中となっておりますm(__)m
===================================================

皆様クリスマスいかがお過ごしだったでしょうか?

現在の我が家は、まるで病院です(o>(ェ)<;a アセアセ

12月に入って、兄’s2号の喘息コントロールに狂いが生じて珍しく苦しみ続け
中々ピッタリマッチする投薬量や投薬選びに頭を痛めておりました
そんな2号兄が、幾らか落ち着きを見せ始めたクリスマス目前で・・・

今度は兄’s1号が・・・まさかの新型インフルエンザ発症\(>_<)/ギャー
始まりは風邪かな?喉がいがらっぽい感じって軽い症状から始まり
2日ほど様子を見ていると・・・2日目の晩に一気に悪化Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
どう見ても風邪って雰囲気を越えてる気がするんですけどぉ~って
翌朝一番で病院で検査を受けた所、見事ビンゴ_| ̄|○

新型インフルエンザだそうです・・・
e0111338_23443888.jpg

大好きな兄’s1号がダウンしてmomoちゃんもビックリだったよね

e0111338_23452269.jpg

そんな1号の看病に明け暮れてると・・・次は末っ子ちぇ~くんが発熱
ヾ(・・;)ォィォィ・・・

またまた新型インフルエンザになってしまうのだった
ε-(;ーωーA フゥ…

マリル姉様は、チビくんがいつも心配で具合が悪くなると↑の様にずっと横で
付き添う・・・母性?犬なのに・・・人に対しても母性らしい???

しかし・・・この方々
e0111338_23483627.jpg

ウルトラKYなコンビのGuyっちとプリン子ちゃんは・・・ちぇ~くんの布団に乗る
熱の為に布団の上から感じるポカポカ加減が良いらしい(笑)
凄くマッタリンコで寛ぐのであった_| ̄|○

七海ちゃんは、昼も夜も布団が敷いてある状況になんだか大興奮で
バタンバタン布団の上を飛び跳ねて暴れて大運動会を開催するので元気な
兄’s2号に撤収されました

兄’s2号だけは、事前に新型インフルエンザの予防接種を受けてるので
今の所、感染の兆しもなく毎日元気に学校へ登校中(2期制の学校です)

私はと言えば・・・
新型インフルエンザは、気管支が弱いうちの息子達には負担が大きいらしく
夜寝れないと(横になるのが苦しいらしい)苦しむ息子達の看病していたら・・・
疲れと寝不足で治ったと思った、顎下腺炎が再発しちゃったらしく現在顎下から首辺りが痛くて涙目です
初めは(丁度1ヶ月ほど前)右側の顎下腺が炎症を起こして右首から顎辺りが
腫れたんですけど今度は左側に移行してしまいました(ToT)ウルルン

クこんなに短期間に再発しちゃうなんてビックリだしガックリであります
本日は、流石に疲れて限界でしたのでお休みで在宅の旦那様に任せて
午後からずっと寝てしまいました<お陰で今夜は眠くないんですけど(激爆)
明日は自分の診察で朝から病院へ行って来ようかと思います
前みたいに限界まで我慢しておたふく風邪の様にはなりたくないし
何しろ、つい1ヶ月前の事なので(顎下腺炎)・・・確実にこれって顎下腺炎って
気がするし・・・行った方が良いかと思うのですよ

折角の冬休みなのに、人手がある様で・・・あっても病人ばかりで(笑)
ワンコ達は日々庭で遊んで貰うばかりの毎日です
それでも庭で30分も遊んでるとそれなり運動にはなるらしく
その後は、ダウンしてる人間に寄り添ってグースカ寝てくれて助かっています

年末年始・・・今年は思い切って何もせずのんびりしようかと思っています
大掃除も正月の挨拶も・・・・・・いいのかしら?と思いつつ寝て暮らします

では・・・少し・・・いや・・・可なり早目ではありますが
今年のBlog更新もコレを最後にさせて頂きますm(__)mペコ

皆様・・・良いお年をお迎え下さいね   16えりりんより
[PR]
by 1n6j | 2009-12-28 00:14 | +3坊主と犬
<< 良いお年を♪ ブッシュ・ド・ノエル >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧