焦る日々
現在、[1男6女] しばし休息しておりますので
可なりマイペース不定期更新中m(__)mペコ
===================================================
年末になって、息子っちが体調を崩し気味・・・
ワタクシも不調・・・挙句に物凄く寒い
冬将軍・・・ぶっとばしたい_| ̄|○のですけどε=(≧ε≦)ぷぅ

兎に角こんな感じなので動きも可なりスローリーだったりしています
そんな日々の中、息子っちの学校で面談があったり・・・
進学うんぬんってね・・・もうわからんのですよ<勝手に決めてくれ(#/__)/ドテ
こんなおバカ母さんではなく、もっと現役時代に遊んでないで
学んでおけば良かったと我ながら愕然としております

ワンコ達は、元気にしています。
e0111338_16232750.jpg

寒いので一箇所にまるまって犬ダンゴ祭り開催中(激爆)
e0111338_16224627.jpg

妙に元気な若者のGuyっちと七海さん只今最高に盛り上がる
動きが奇妙チームで猛ダッシュ追いかけっこ
このお二人の奇妙な動きでなさる追いかけっこに他の皆さん
可なり引き気味(笑)
だって前見てないから突進して体当たりの人(犬)身事故勃発しまくり
出来る事なら、このお二人の動きを皆さんにも堪能して頂きたいのですが
カメラでも動画でも追えませんの(ToT)ダー

真っ直ぐダッシュするのではなく・・・時折クイックネスなど入れたり
反復横飛びしてみたり・・・どう考えてもダックスにこの動きは
危険(足腰に負担増大)かとハラハラしますが止めろと言って
聞く耳等あるわけもなく

部屋の中をドドドォ~~~ダダダァ~~~

........(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

C= C= C= C=(o〃бロ)ノマテマテー ε=ヽ(*><;)ノ

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

........(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

延々と疲れるまで、若しくはmomoちゃんが怒り出すまで止まらない(ーー;)

仕方ない楽しいなら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・そんな毎日です


さてもう直ぐクリスマスがやって来ますね
今年は8ワンコ(1頭友人宅の中型ワンコ)達の為にケーキを焼こうかと
材料等調達に行かないとならないのに・・・まだ何も揃わない(o>(ェ)<;a アセアセ

明日は材料調達に頑張って行って来ようかと思います

またクリスマスのワンコご飯の様子など、近々UPしますね
ではお風邪など引かぬ様にご自愛ください(^-^)/~ マタネッ

===================================================
時々、のんびりカメラを構えられる日があればUPします
記録として残したい事項などを不定期で更新出来たら良いかな?って
・・・そんな感じで軽い気持ちで進めて行こうかと思っています
自分にプレッシャーにならない程度に(笑)

たまに思い出したら足を運んでみてくださいσ(^◇^;)
管理人 えりりん

===================================================
[PR]
by 1n6j | 2009-12-21 18:01 | えりりんのぼやき
<< ブッシュ・ド・ノエル 年賀の準備 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧