人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀の準備
現在、[1男6女] しばし休息しております

時々、のんびりカメラを構えられた日などや・・・
記録として残したい事項などを不定期で更新出来たら
良いかな?って・・・そんな感じで軽い気持ちで進めて行こうかと
思っています<自分にプレッシャーにならない程度に(笑)

完全閉鎖なども考えたのですが・・・それはそれでやっぱり寂しい
気がしたのでこのまま不定期ですが残しますσ(^◇^;) 管理人 えりりん
===================================================

12月に入って気持ちが焦りますね
師走って本当に何かと忙しなくて・・・子供達の個人面談なども控えてるし
進路とか・・・そんな事も本格的に考えていかないとならない年頃の様です

後々焦るので、天気が悪かったのですが年賀状用の撮影をしてみました
相変わらず・・・バラバラε-(;ーωーA フゥ…
2組に分かれて(トリミングテーブルに7頭は乗れないので)撮影開始

年賀の準備_e0111338_21393895.jpg

ミルクは、お顔が大きいから少し下がって欲しいのに・・・
そして出来れば七海さんの小顔の横には居てほしくないのにどうしても
七海さんの横を陣取る_| ̄|○
年賀の準備_e0111338_21405996.jpg

ミルクたんは、真っ白なのでみんが(息子っち)まんじゅう娘とか
豚まんピュー子とか・・・豚子ちゃんとか言いたい放題
※それでも愛されキャラなんですよ・・・マジで(* ̄w ̄)ぷ 
年賀の準備_e0111338_21412153.jpg

1人向けば別の子がそっぽを向く・・・全くもって困った方々ですよ
年賀の準備_e0111338_21421588.jpg

みんなこっち向いたかな?って思えばこうしてお目目瞑ってしまうし
年賀の準備_e0111338_2143523.jpg

先にご褒美のFOODを1粒づつお口に入れたら息が合った様です(笑)

しかし残念な程、お顔が大きなミルクまんじゅうでした_| ̄|○

さて次は・・・ロングさんとシュナのmomoちゃんをって思ったのに・・・
年賀の準備_e0111338_21445711.jpg
年賀の準備_e0111338_21451122.jpg

momoちゃん戦線離脱・・・ヾ(・・;)ォィォィ
こちらの皆さんは、大人しい様でジッとしててくれるんですが目線が中々揃いません
年賀の準備_e0111338_21463953.jpg

洋服を着せられて・・・挙句、高い所にビビリ・・・カチンコチンのmomo
年賀の準備_e0111338_21472278.jpg

・・・って思ったらこんな事になるしε=(≧ε≦)ぷぅ
ロングの皆さん┐(-。ー;)┌ヤレヤレな感じで、まぁ~画像としては笑えます
年賀の準備_e0111338_21513190.jpg

伏せを命じたんだけど・・・そう言えばプリン子は伏せは頑としてしない子
なんでそこまでガンコなのか?命じた場合100%の確立で伏せは怯える
自分で寛ぎたいと思った時のみ伏せる女だった_| ̄|○

Guyっちは・・・多分飽きたらしい(激爆)

年賀の準備_e0111338_21531925.jpg

もう一度皆さんにお座りを命じて・・・どうにかこんな感じか?
もうこの時点でワタクシもお手伝いの息子達もヘトヘトです(笑)

結局115枚も撮影して・・・使えそうなのは微妙щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!
フラッシュの関係もあるし・・・ピントの関係も・・・写真って難しいわね

年賀の準備_e0111338_21553418.jpg

別に良く撮れてるとかでもないんだけど・・・本日のお気に入りの1枚
ク~母さんは、いつまで経っても歳を感じさせません
穏やかそうに見えますか?見えませんか???

この方、我が家で一番キツイ女だったりします


さて年賀状作成・・・今年もガンバするべしっ!!

では・・・またそのうちに(。'(ェ)'。)ノ~~キット マタアイマショ
by 1n6j | 2009-12-05 22:04 | 日々の暮らし
<< 焦る日々 しばし休息 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧