犬の映画を観て

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
お天気の悪い週末皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は私から始まった風邪がお子に移ってしまったらしく_| ̄|○
兄’s1号は、寝込み・・・三男坊もイマイチどんよりしていたので
風邪薬(市販薬)を飲ませると、全身に湿疹が出ちゃって\(>_<)/ギャー
なんだか不調な人が満載な感じになってきまたので(ーー;)週末はDVD鑑賞しています

そこで昨日観た映画[マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれた事]
予想通り泣けてしまったよ・・・
感動したと言うよりもいつかはこんな日が(お別れ)来る事の切なさに溜まらなくなった
そんな涙だったのかもしれません
『自分の犬ではないし、映画の中に出て来る犬の最後がこんなに辛いのに
自分の大事な子達だったらその悲しさはどれ程の物なのかと想像しちゃって
考えてしまったら言葉が見つからないし辛すぎる・・・』<兄’s2号の感想


まだ観ていない方は是非観て頂きたい作品だと思います

何度も書くのも変ですが、数日前に自分の誕生日だったのですが
この日が来ると、毎年振り返る事があります

e0111338_13451355.jpg

2005年の私のお誕生日の日、我が家は大騒ぎの出来事がありました(笑)
七海さんとナルぽんが、カイザー父さん&海恋母さんと共に遊びに来てくれたの

e0111338_1347222.jpg

ちっさかったねε=(≧ε≦)ぷぅ・・・この頃はタレぱんだの様な七海さん
e0111338_13481337.jpg

ナルぽんの方が社交的だったのかな?
今のその片鱗は垣間見られる?七海さん新しい環境になると自分の殻に篭るから(爆)

e0111338_1349529.jpg
e0111338_1350840.jpg


昨夜、マーリーを観て今朝は息子と共に7ワンコ達の画像を振り返り見ながら
こんな事があったあんな事があったとアレコレ思い出しては話して泣き笑い

なんな訳で、七海さんのベベ時代の懐かしい画像も引っ張り出してみたわけです

e0111338_13532314.jpg

我が家に遊びに来てくれてから、約1ヵ月後・・・七海さんは七海(ななみ)となって
我が家のメンバーとして過ごす事になりました
不安だったのか?人気のないテーブルの下に小さな専用のベットを置いてあげると
そこに入って様子を伺っていましたね
マリル姉様が乳母担当で控えていた・・・
e0111338_13554315.jpg

不安だった割りにご飯はシッカリパクついてくれたんだっけ(笑)
サークルには、この時から担当として任命された兄’s2号も入ってますよ
6年生だったのかしらね?今でも一番の愛しのお兄ちゃんとなってる様ですけどね

8年もの月日には色々な事がありましたね
懐かしく楽しい思い出が一杯でした
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-10-25 14:00 | えりりんのぼやき
<< 台風一過の庭(前編) 悩み多き日々かな? >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧