悩み多き日々かな?

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です

※今年は2年振りに暇な10月を過ごしています(ノヘ;)シクシク..
もう直ぐハロウィンですね♪近々可愛いハロウィンのオヤツなど作ろうかと・・・。
何しろなんでも来いって感じの食い意地張った子達が7ぴきもおりますから(笑)

------------------------------------------------------------------------
心地良い昼下がり・・・。
お兄ちゃんの真似をしてリンゴ(小粒)を丸ごと食べると言い出した末っ子息子
e0111338_23124353.jpg

そのリンゴを狙うミルクε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_23131128.jpg

思いっきり無視されて、更に必死にリンゴ奪取に勤しむ・・・そんな光景(笑)

週末に体調を崩したワタクシですが・・・中々回復に向いません
昨日、久々に調子いいかも♪ d(⌒o⌒)b♪っていい気になって遊んでしまったら
思いっきり今朝からぶり返した模様・・・
今回の風邪さんは、σ(/_;)アタマガイタイんです_| ̄|○
関節痛と頭痛に日々悩まされております(ToT)ウルルン・・・薬の飲みすぎで
浮腫みもあって非常に体がダルイんですけど(ノヘ;)シクシク..
早く元気になりたい・・・とほほ・・・年々治癒力の低下を身に沁みて感じます
明後日3Q歳(クイズ感覚?)になってしまうんですもの<我ながらビックリ┐('~`;)┌

e0111338_2321363.jpg

何故シュナウザーって毛が伸びてくると汚い感じに見えるのか?
モッサリしててもワイアーって可愛いって思うんですが、シュナはいただけない
e0111338_23211481.jpg

私的な感覚なんですが・・・丸刈り決定って事でこの画像を写した後スッキリと
丸刈りなmomoちゃんになりました
疲れ果てて(体調不良だから・・・)丸刈り画像はまた後日(自爆)


話は特になかったのにBlog更新したもんだから(ーー;)支離滅裂っす<いつも?

この所、身近な学校でもインフルが流行しているらしく学級閉鎖や学校閉鎖多いんです
それだけならまだしも、運動会が延期になったとか・・・遠足に行けなかったとか
行事が中止になったりする事も多々あってお子達可愛そうだったりします

この先は続きを見てね



そんなインフルを予防するべく予防接種が開始されましたね
特定疾患の喘息を幼い頃から患ってる息子が我が家には2名おります
そこで病院から、11月の初めまでに注射の予約をして下さいと言われました
先行で予防接種が受けられるのは非常にありがたいんですが・・・
注射を接種後、今まで何度も体調不良に陥ってきた息子達
多分アレルギー体質から来るものだとは思うんですが、小児の時期には数々の
予防接種を受けるんですよ(お子さんが居る方はご存知かと・・・)

最近では、集団接種を受ける事が出来なくなってしまいました
別で大きな病院へ行く様に紹介状を持たされて、先ずはパッチテストを受けて
反応が陰性だったら接種する方法に切り替わったんですが・・・

これがまた問題で
パッチテスト、結果判定まで1時間と言う決まりなんです
テストでは陰性ですねでは注射しますって言うから安心して注射するんですが
実は息子、反応が出るのに時間が掛かる体質だったらしい_| ̄|○
帰宅して(テスト後6時間程経過)イキナリ具合が悪くなった
パッチテストした患部と注射をした患部は痛々しく腫れてしまって\(>_<)/ギャー
体は下痢などの症状が・・・微熱も・・・Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
病院は問題が無かった筈だ!きっと風邪を引いていたんだ!とかね勝手な言い分を
並べるのですけど・・・注射の前に内診だってあなたはしたでしょうってね
でも病院としては過去にこんな例はないとか言って取り扱ってくれず

ε-(_- )ハァ・・・だからインフルも怖いのですがアレルギーも侮れずな感じ

どっちを優先して考えたら良いのか?決めろって言われてもね_| ̄|○
もう時間が刻々と迫ってるし頭が痛い日々なんです

現在の掛かり付けの先生は、副作用が出ないとは言えないから
その事も踏まえて結論をお願いしますって私に丸投げな訳です

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   マジ悩んでます
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-10-21 23:40 | +3坊主と犬
<< 犬の映画を観て 風邪引きました >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧