お疲れ様

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
7日から我が家に滞在していたミックン
本日無事、ミックママに引渡し完了しました
歳を重ねるに連れて、気難しくなる犬達・・・
小さな頃は疲れてコテっと寝てしまうまでジャレて遊んでいたのにな
我が家が特殊な形態なんだろうか?家族と言うか1つの大きな群れの様で
ミックは少し遠慮しちゃうのかもしれない

e0111338_2259946.jpg

サバンナの王ライオンの様に(笑)君臨している年長のオネエ様には
幾つになっても頭が上がらず、横切る事もしないミック
若者チームよりずっと寛大で甘えたら幾らでも甘えさせてくれるのに
やっぱりベベ時代に下の世話をしてくれたオネエ様だからなのだろうか?

今回のお泊りは比較的、穏やかに時間が流れて行った気がする
思いのほかミックはのんびりといつもよりは緊迫感がなく過ごしてくれたから

最後の昨夜はGuyっちと追いかけっこを楽しみ
結局Guyっち得意のケツアタックを顔面に喰らって吹っ飛んでしまい
遊びは終了となってしまったのは残念だったε=(≧ε≦)ぷぅ
Guyっち手加減を覚えてくれるといいのだが_| ̄|○

今日は朝からミック家を目指して電車でGo~♪
朝からなにやら違う雰囲気にミックは少し落ち着かない
ご飯を慌てて食べて(特製鶏おじや)しまったから鼻に汁が入ったらしく
クシャミと嗚咽が止まらない┐('~`;)┌
何も鼻を器に差し込んでバキューム食いしなくても良いのに(自爆)

いつものお出掛けバックにINしてイザ電車に乗ると
連休最終日だからか凄く混んでいる・・・なのに車内で2度ほど
ワフンワフンって吼えてしまった・・・一気に乗客の暑い視線を浴びる
私と息子・・・耳まで真っ赤になりましたが(ーー;)

途中大きなショッピングモールの駅を2つ通過したが・・・このモールの為に
電車が混んでいたのかと・・・モールの駅を過ぎるとガラガラになる車内
しかし次の駅で下車ヾ(・・;)ォィォィ

ミックを送り届けてひとしきりミック家で遊び夕方また同じ電車に乗って帰宅

我が家はミックが帰った後で、一応気を使って過ごしていた7わんこが
撃沈していた(激爆)
昼間、留守番の兄’s達にタップリお散歩をさせて貰ったらしく
今夜はタップリご飯を食べて9時には皆さん寝てしまった

明日からいつもの日常が始まる
犬達は口がきけないから何をどんな風に思っているのか?だけど
えばってる様に見えてそれぞれがそれなりに気を使った5日間だったのだろう

嘔吐が酷かったmomoちゃん、余程の事なら病院へ行くしかないかと思ったけど
ミックが帰宅したとたん、吐き気がピタっと止まったらしい
ゲンキンな奴めっ・・・

ホントみんなお疲れ様♪気を使ってミックを迎えてくれてありがとう
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-10-12 23:14 | 日々の暮らし
<< 風邪引きました 今夜が最後 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧