今夜が最後

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
ミックン上陸から数日・・・。
大きな台風が来たりして違う事でもバタバタしていたからかな?
思ったりあっという間に過ぎて行った様に思います

e0111338_12295237.jpg

ミックママの所に明日、ミックを末っ子息子と一緒にお届けに行こうかと計画中
3連休だって言うのに、特に出掛ける予定もなく子供達は個々に友人と過ごして居た
だから明日は、電車に乗ってお出掛けなどしてみようかと思う
実家のじぃじが車を貸してくれるって言ったけど、ミック家の行くまでの道のりに
新しいショッピングモールもOPENしたばかりだし、きっと渋滞しそうだから
いっそ電車の方が時間的に正確かなって?思ったんだけどどうだろう・・・

e0111338_12333673.jpg

今朝は朝から庭でタップリ遊んだミック
昨夜からは少し気持ちが緩んだのか?みんなと同じ布団に入って来て
自分のミック専用スペースではなく・・・布団で寝た
気が緩んだのはいいが・・・流石そこはミック、布団と言ってもど真ん中で寝た(笑)
それを見たmomoちゃんがショックで落ち込むε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_12354977.jpg

momoちゃんはどうしてもミックが苦手
ミックも高さが他の子より大きなmomoちゃんとどう挨拶して良いのか判らなくて
2人の距離がいつまで経っても縮まらないのだ
momoちゃんは豪快で無邪気な子なんだけど、そう見えて我が家で一番繊細な
神経の持ち主だったりする┐('~`;)┌
嫌ってオーラ出して、ミックは居なくならない<当たり前ですお泊り保育ですから
そうしたら、悩みすぎたのか?昨日は朝方からゲーゲーと嘔吐の連続_| ̄|○
Guyっちと同じで悩みがお腹に来るタイプなので・・・そんな弱ったmomoちゃんを
心配して昨日は兄’s1号が2人でのんびり外で遊んであげたのだが
結局、我が家で一番小さな犬小屋に無理矢理入り込んで寝込んでしまった
全く大きな身体で弱虫も困ったもんだε-(_- )ハァ

e0111338_12414568.jpg

そしてもう1人、厄介なイジケ虫はミルクたん
みんながミックを気遣ったのが面白くなかったんだろうと思う
箱入りお姫様は、イジケテ涙目で過ごすヾ(・・;)ォィォィ
呼び名がミックとミルクで似てるから自分が呼ばれたと思って
ハーイ(^O^")/って飛んで行けば、ミルクじゃないよって言われるし(笑)
本当にあっちもこっちも我がままで困ったもんですね

画像に無い、クッキーと七海さんはクッキーにヒート到来でミックが興奮気味なので
※勿論去勢済みなんですがなんだかウハウハモード(ーー;)
別部屋に隔離、七海さんがクーちゃんが居ないと泣くので強制的に七海さんも隔離
まぁ~足を怪我している兄’s2号が寝てるのでそちらでクッキーと七海さんナース担当


e0111338_12445191.jpg

今日は午前中タップリと庭で遊んだから疲れたのか?
昼はグッスリとお昼寝してとても静かな我が家です

e0111338_1249193.jpg

そう言えば至ってマイペースなロングさん達
この方々は、別に1頭位増えようがなんだろうが別に知ったこっちゃない感じ
吼えられても別にって感じで気にも留めず・・・なんだか感情が豊かじゃない
そんな風に思うけど、こんだけ頭数が居るとこうゆうタイプの子達が居ないと
シッチャカメッチャカになってしまうんでしょうね(笑)

しかし我が家がもしもこのロングさん達だけだったら、もっと平和なのか?
でも時には、テンパった感情の起伏も見せてくれると私の場合
手ごたえがあって楽しいんですけどね(≧▽≦)ぶわっはっは!!

賑やかな2男6女生活も今日で最後ですから体調だけは崩さずに
残り1日ミックには過ごして貰いたいと思っています
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-10-11 12:54 | お客様【2男6女】
<< お疲れ様 泣き虫ミックン >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧