泣き虫ミックン

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
e0111338_031778.jpg

台風一過で本日は朝こそ風が吹いていましたがピカピカに晴れ
ずっと天気が悪くてジメジメした家の中に一杯風を通してあげました
勿論わんこさん達も庭で、1に放牧2に放牧3・4は飯で5に放牧
ってな位、思う存分庭を満喫・・・それ位思い切って外に出てて貰わないと
今月はペットシーツの消費が異常にハイペースなのです_| ̄|○

ミック、昨夜はグッスリと眠れたのかな?
私が早々と撃沈してしまったので朝まで詳細が判らずでした┐('~`;)┌
ただ、私の目覚ましのアラームに反応して飛び起きた所を見ると寝てたな(笑)

来た日・・・翌日と・・・2日間は私以外に息子が家に居たんですが
本日1日は私とわんこのみで1日を過ごす日になりました
・・・って言ってもいつも事なので、それに対して深く何も考えてなかったんですが
1人出てゆき・・・2人出てゆき・・・3人目の息子が出る頃にはグズグズと大泣き

Σ(゜□゜||)えええ!!・・・でもきっと諦めると思ったんですが甘かった
3人目が出て行くと大泣きMAX!!フルパワーになって泣いてますけど(ーー;)
そんなにばぁばと居るのがイヤなのかい?Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

e0111338_011549.jpg

余りに泣くのでGuyっちがなんか落ち込んでますけど<(・・?)ナゼ?
頼むからGuyっち奴と遊んでやってくれぇ~ってGuyっち投入してみたが
あえなく無視・・・出来れば側にも来られたくないと断固拒否_| ̄|○

じゃ~七海さんを投入って思ったけどなんだか七海さんプンプン怒ってます

実は昨日、三男坊がミックと楽しく遊んでたのが凄く気に入らなくて
ミックが三男坊に触れるとどこからともなくぶっ飛んで来て体当たり
ついでに耳元でギャワワワン!!

いつも自分がLoveLove光線受けてるのに、全くと言っていいほど
スルーされまくったのが拍子抜けしちゃったのか?兎に角ご機嫌斜め

結局兄’s1号がテストで早い帰りだったから救われたけど
マジで1日ミックン慰めた感じで終わっていくのはどうしてなのよ(ToT)ウルルン

しかしですよっ夜中寂しくてピープー泣かれた過去を思えば
昼間息子が居ないって理由で泣かれるのは仕方がないと諦められます

残り明日と明後日・・・一応皆さん出掛けたりはするもののそれでも
休みなので誰かしら(ワタクシ以外)居るだろうと期待してます(^-^*)(。。*)ウンウン
月曜日にはママやパパに会えるから頑張るのだよミック!!
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-10-10 00:22 | お客様【2男6女】
<< 今夜が最後 今日もタイフゥ~ン♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧