台風と共に

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


------------------------------------------------------------------------
皆様ご無沙汰しております
この所の書き出しは・・・いつもこんな感じになってるわね_| ̄|○
夏頃からネット離れ気味でして・・・カメラ離れもしちゃってますし
どうにも更新が出来ませんが、7ワンコは皆元気一杯ですv(^^)v

さて明日上陸予定の台風18号!アジア名は⇒Melor(メーロー)
可愛い名前の割りに猛威を奮うとか┐('~`;)┌
小学校は明日休校なんだそうで三男坊は大喜び( vб-б) イエーイ♪
兄’s1号&2号は、高校生なので明日の朝次第で連絡網で決まるそうです
もうさぁ~メンドクサイからいっそ今日のうちにお休みって事にしてくれると
ありがたいんですけどね・・・<朝寝坊できるんだもんε=(≧ε≦)ぷぅ

そんな台風直撃か?って時に、我が家には台風坊やも上陸(笑)
e0111338_23105894.jpg

_(^^;)ツ アハハ携帯画像でm(。-_-。)mス・スイマセーン
今回の滞在は、1週間くらいになってるのかしら?
まぁ~ゆっくりしておゆきよっ♪
e0111338_23135935.jpg

毎度毎度、慣れるのに時間が掛かる坊ちゃんなので、専用のミックンゾーン製作
下のメッシュケージでも良いんですけど、いつもケージの上の部分に寝るので
木の上に居ないと不安な小動物の様です(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ケージと椅子を並べて犬用のタオルと自宅よりご持参した匂い付き毛布を
今回もケージの上に乗せてあげると・・・
e0111338_2317278.jpg

さっさと飯食って9時に寝てしまった(ーー;)
こやつ朝が滅法お強いタイプなので、こんなに早く寝ると・・・日の出と共に
ミックセキュリティーシステム開始となるだろうΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 

いや・・・でも今回は何故こんなにさっさと寝たんだ???わからん(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
いつも1晩は夜鳴きするのに変だわ?
夕方ポンポン痛くて下痢しちゃったミックン・・・調子悪いんだろうか?
さてさて?明日は台風で家出られそうもないのに・・・困ったわ_| ̄|○


兎に角、ミックママのお迎えまで頑張ってお留守番するのだよ!!
我が家の面々は・・・気にしてるんだけど、ミックがまだ遊びたい気が起きないから
一定の距離を保って過ごしてる
早く馴染んでハッチャケてくれる事を祈るのみ♪

また近況レポ後日更新しますv(^^)v
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-10-07 23:23 | お客様【2男6女】
<< 今日もタイフゥ~ン♪ 大脱走計画? >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧