充電し過ぎ?

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
スッカリ充電期間に突入しておりましたワタクシですがσ(^◇^;)
皆様お元気でしょうか?

9月に入って急に一人の時間が増えて・・・あれもしたいこれもしたい
そう頭で思う程、気持ちも身体も付いていかなかったんですね(笑)
思いっきりな腑抜け状態となっておりましたよ

e0111338_1281262.jpg

アラアラ空が綺麗じゃないのさっ・・・

そう思って洗濯物をとっとと干して、掃除は後回しにして庭で遊んでしまった本日
e0111338_1292253.jpg

家に入ると・・・ほらもうお昼になってるじゃないか(o>(ェ)<;a アセアセ
主婦としてこれでいいのかと我が事ながら呆れ気味ε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_12101697.jpg

君たちはいいねぇ~ホント自由で(^-^*)(。。*)ウンウン

・・・って言うワタシクシ可なりな自由かも_| ̄|○
e0111338_121126.jpg

最近、体調を崩す事もなく元気なお姫様
ガッコが始まって家が静かになるとひたすら寝続けておりました
きっと充電してるのね・・・ショートしないように気を配る訳ですかね
e0111338_12123199.jpg

前に頂いたお洋服、サイズ違いだったので抜け毛防止でこの方々に着せた本日
(≧▽≦)ぶわっはっは!!同じ服なのに着る者のサイズが違うと別物みたい(笑)
それにしても恰幅の良い姉様に脱帽_| ̄|○
e0111338_12143678.jpg

いや最近、思うんだけど・・・
8歳チーム本当にこれで良いのか?って位に動きません
動くのはトイレとご飯の時だけだろうって気がしてます
マリルなど吼えるのもメンドクサイと吼えません
吼えないのはありがたいけどね・・・一応吼えるのも運動の一環と思って吼えなさいよ

プリン子は1日に1回、突如スイッチONになるらしく部屋中を狂った様に走る
これはなんの意味があるのか判らないけど・・・兎に角ノルマをこなす様に
ひたすら走って、Guyっちに体当たりしてみたりする<更に意味不明
Guyっちにしてみたら・・・いい迷惑だよね(ーー;)

クッキーは、人生やる気ナシな子だけど・・・若くてもそうだったけど・・・
e0111338_12193317.jpg

庭に出しても・・・この有様
e0111338_12201523.jpg

カメラ構えてる私の体の日陰を有効活用中
今日は久々に石(敷いてある砂利)が熱いと仰る(大して熱くなかったけど)ブータレ気味
e0111338_1222511.jpg

でも七海さんが、1日に数回遊び誘うの
体当たりしたり(寝てるのに・・・)シッポ噛んで引っ張ったり(何しろゴリ押し)
小さな身体で鼻先使ってクッキーを転がしたり(ブルドーザー戦法)
それでもダメならクッキーの手足に噛み付いて引きづり歩く攻撃(流石に怒る)
まぁ~この怒るイコール追いかけっこ開始なのでまんまと七海さんの手に乗ってる
大人気ない・・・シニアなのだった(* ̄m ̄) ププッ

しかしこれがなければ、天邪鬼のクッキーを遊びに誘う子など我が家にはいないので

・・・気難しい性格とも言うけど( ..)ヾ ポリポリ

クッキーは七海さんがいなければ生きた化石になっていただろうと思う

でも不思議なのは・・・七海さんのゴリ押しは、クッキーとGuyっちのみにだけ
する行動なんですよね・・・Guyっちは誰にでもゴリ押しされる訳ですが(笑)
どんな関係なのか?犬の気持ちが知りたいです

e0111338_1229434.jpg

季節が良くなって、お隣のワンコも過ごしやすくなった様だ
夏の暑い間、私は外で過ごす(留守番)あの子は気が気ではなかったから
画像では見えないけど、遠くの木陰でスヤスヤ寝てる
それをGuyっちは、セキュリティー対策万全でお見張り中・・・
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-09-10 12:04 | 日々の暮らし
<< 蜂と戦う女子 9月突入 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧